すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

マイトップのプロフィール用画像が10種類増えたようですけど、みなさんはどの画像にしてますか?
因みに僕は猫派です。

  • 質問者:もとや
  • 質問日時:2008-10-02 04:07:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

この質問を立てた後にも新たな画像が追加されたりして、Sooda!もそれなりにサービスの充実を図っているようですね。
1週間あれば、全種類の人が現れるかなと期待してましたけど、流石に無理でしたね。
また新しい画像が追加されるといいですね。
では、みなさんどうもありがとうございました。

私は洋梨にしています。
洋梨からにょきっと出ている毛虫君もポイントです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは洋ナシがメインなのか、毛虫がメインなのか。
ヒーロー物の悪役の場合は、意外とおまけと思ってたやつが本体で、体全体を支配してたなんてオチがありますが。
まあ、これは深読みするまでもなく、洋ナシですね。

並び替え:

私も猫です。
でもいつの間にか増えていたんですね。
知りませんでした。
情報ありがとうございます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、いつの間にか10種類増えてて、質問を立てた後に更に10種類増えました。
猫の人は多いですね。

意味はないけど、なんとなくカエルにしました。
本とはうさぎとか小動物がいいんですけどね~

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うさぎもそのうち追加されそうな気がしますね。
カエルもカワイイですね。

Sooda!がリニューアル後からずっと猫派です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここまでの回答を見てる限りでは、猫派は最大派閥かも知れませんね。
最初から選べましたしね。

らんではないですが、花に変えました。
猫も可愛いと思いましたが
何となく花が自分のイメージかなと思い…

  • 回答者:ran (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チューリップみたいですね。
可愛らしいけど、表情は意外とクールですね。

私も猫です(*^_^*)
可愛いですよね!

以前はメガネをかけたおやじでビックリ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだメガネをかけたおやじにしてますって人は1人も居ないですね。
猫の人は多いですね。
大人気です。

火星人?
何かタコみたいな緑色のものにしています。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここまでの回答だと、宇宙人という人が多かったですけど、きっと火星人ですね。
火星にはあんな人が住んでそうな気がします。

私もネコちゃんです。
もうちょっと可愛い画像が増えてくれるといいんですが・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫カワイイですね。
季節画像が含まれてるから、また追加されるかも知れませんね。

最初から変えてないです。

これから変えます

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初から変えていないという人が結構居たのは驚きでした。
逆に僕は速攻で猫に変えてしまったので、最初が何だったのかすら覚えていないんですけどね。

最初は女の子でしたが、犬にしました。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬は人気ですね。
追加される前から、犬がいいという人も居ましたからね。
もっといろんな種類の犬が追加されてもいいような気がしますね。

猫です。                                                                      

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初からあった画像ということもあってか猫の人は多いみたいですね。
カワイイですしね。

私も猫にしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫派は多いですね。
でも、猫から新しい画像に変えたという人も結構居たので、最大派閥かどうかはよくわかりませんね。
僕はホシガメを飼ってるので、カメの画像が追加されたら心が揺れそうですけど、やっぱり猫が好き、ですね。

初期は猫でしたが、おむすびに替えてみました。

でも、ちょっと食いしん坊さんみたいなので、
昨日さくらんぼ♪に替えました。

  • 回答者:私、さくらんぼ♪ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕にはあのおむすびが雪山の洞窟に見えるんですが。
なんか中に入って行けそうな気がします。
中は少し怖そうです。
それに比べて、さくらんぼはカワイイですね。

猫からケーキにチェンジしました。

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケーキ美味しそうですね。
特に苺がいいですね。
さっき好きなケーキの質問に、フルーツ系の生クリームたっぷりなやつって答えてきたとこですけど、僕の好みにぴったりな感じです。
まあ、ちょっと、顔があるので食べ難いですが。

猫でしたが、さくらんぼに変えました。
気分で変えていこうと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さくらんぼ可愛いですね。
双子ですね。
たくさん増えたから、気分を変えていろいろ変更してみるというのも楽しいかも知れませんね。

私は犬にしてみました。
気分で適当に決めました。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬は人気ありますね。
まだ追加される前から犬待望論がありましたしね。

女の人です。
改めて見たら女の子なのかなぁ。おかっぱ頭の女の人なんですけど。

  • 回答者:koba (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

画像一覧の並びで見ると、男の子と赤ちゃんの間に居るから、女の子なのかも知れませんね。
でも、その画像だけで見ると、女の人って印象もありますね。
真面目そうな若いOLさんという感じでしょうか。

今見てきました。
猫から犬に変えました。
犬派なもんで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬の追加を待ち望んでた人は多いみたいですね。
犬に変更する人は多そうな気がします。

可愛い画像が増えましたね!

私はケーキにしています!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとこんな短期間に2回も追加されるとは思ってませんでした。
ケーキは苺がカワイイですね。

今見てきたら増えていました。
最初は赤ちゃんになっていました。
赤ちゃんの次は猫にしていましたが、今度はサクランボにしました。

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さくらんぼの顔はうちの従姉妹にちょっと似てます。
まん丸で鼻がちょこんと。
従姉妹は双子じゃないですけどね。

コーヒーカップにしました。
なんかほっとするかな・・・

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホットコーヒーというわけですね。

本当ですね、増えてました。

一番最初はオッサンでした。それから猫に変えて現在に至るのですが…

増えた画像を見たんですが、やっぱり猫ですね~  私も猫派です。

  • 回答者:ねこずき (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そろそろ猫のバリエーションが増えるんじゃないかと、Sooda!に過剰な期待をしてみたいと思います。

今まで増えても初期設定のままで変えていなかったんですが
ここの質問を見て変えてみようかなと思いました。

色々迷ったのですが太陽にしてみました。
なるべく前向きでいよう、という思いをこめて(重いかな?)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

太陽は新たに追加された10種類の方ですね。
まだ誰も使ってないかも知れないから、最初の太陽かも知れませんね。
こんな短期間で更に10種類増えると思ってなかったので、びっくりしました。

私は「木」にしました。
何の変哲もないすっきりしたところがいいなと思って。
いままでは女性と分かるように「若い女性」
にしていたのですが、「若い」ところがひっかかるので。

  • 回答者:お助けレディ (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

木にしたという人は初めてかも知れません。
もみの木ですかね。
クリスマスっぽいですが、装飾はされてませんね。
そういえば、また新しい画像が追加されていましたけど、両生類代表は僕の期待を裏切ってカエルでした。
他にも犬とか、クッキーマンとかカワイイのが増えましたね。

育児中の母なので赤ちゃんモードです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

育児中ですか。
僕はもう遥か昔のことで忘れてしまいました。
赤ちゃんカワイイですね。

鉢植えの画像にしました。
なんだか癒されるような気がして、気に入ったので^^

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに癒されますね。
1つだけ咲いているというのが、またなんとも奥ゆかしいというか、センスを感じます。

私は最初から猫のままです。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕は最初は何か違う画像だったんですが、直ぐに猫に変更しました。
最初は何だったのかよく覚えていないのがちょっと悔しいですね。

コーヒーにしました。少数派みたいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぃゃぃゃ
ここの回答を見る限りでは、コーヒー人気は意外と高いかと。
まだ1人も居ない画像もありますし、せっかくなのですべての画像の方と出逢ってみたいものですね。

いつの間にか画像、増えてたんですね。
もとやさん、教えていただきありがとうございます!
私も 猫にしていますよ。
でも、どの画像もかわいいですよね(*^-^*)
もう少し寒くなったら、雪だるまにしようかと思っています

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

季節感は大切ですね。
我が家はみかん畑など管理してるんですけど、正月用にみかんの画像も欲しいところですね。
こたつにみかんは冬の定番ですからね。
早いものはぼちぼち収穫を始めていて、既に我が家の食卓には上がっていますけどね。

猫→青い鳥に。
幸せのブルーバードになればいいんですけど^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チルチルミチルですね。
あれは本当にいい話ですね。
人生の教訓にして身近なところにも目を向けるようにしたいものです。

植木鉢にしてみました^^
次は、ケーキに変えてみようと思っています

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その日の気分でいろいろと替えてみるというのもいいですね。
もっと種類が増えたら、更に楽しそうですね。

ピノキオみたいなやつです。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼はこの質問の中では、非公認名称として質問くんと呼ばれていますが、ピノキオと呼ぶのもいいですね。
あと、鼻の上に乗ってる小鳥にも名前を付けてあげたいですね。

色々あるの初めて知りました。
猫と迷いましたが、クラゲみたいな宇宙人に変えました。何か変な形で可愛いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友好的な宇宙人のようですね。
髪の毛のような謎のふさふさがカワイイです。

私も猫です。動物が好きなので動物をたくさん増やしてほしいな。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

哺乳類と鳥類は居るから、是非、爬虫類代表としてカメを追加して欲しいですね。
あと、魚類も必要ですね。
できれば、淡水魚と海水魚で。
両生類代表は、オオサンショウウオかなぁ。
有袋類代表は、ワラビーで。

更に10種類の追加がありましたね。
待望の動物シリーズに犬とカエルが登場しましたね。
僕の期待していたオオサンショウウオじゃなかったけど、増えて良かったです。

さっきプランターにお花が咲いているヤツに変更しました。
お花って見ているだけで癒されるから、自分もそんな人になれたらな、な~んて。

  • 回答者:kirara (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花のような人ですか。
いいですね。
僕は猫のような人になれるよう努力してみたいと思います。

まだ変えていなくて、おばちゃん画像のままです
そのものずばりだから、ちょっと気に入っています

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おばちゃんと言っても、なんだか品のある感じのいい画像ですね。
そういう人なのかな。

私は画像が増えてもネコのままにしています。
大のネコ好きなもので^-^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫はいいですよね。
自由なところに憧れます。
僕は猫を飼っていないんですけど、近所の猫たちが友だちです。
まあ、僕が勝手にそう思ってるだけで、片想いではありますが。

自分に似通った物がなかったので猫にしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫派の方が多くて嬉しいです。
猫カワイイですよね。

雪だるまがあったので これからの季節を先取りしてみました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

順序としては、先にハロウィンがあってもいい感じですけどね。
雪だるまの季節が終わる前に次の画像が追加されて、また先取りできるといいですね。

あ、増えたんですね。
見てみました。
ティーカップと猫で迷いましたが猫にしました。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫派の巻き返しが始まりましたね。
ここまでの回答だと鳥派が多かったような気がしますけど、今までいろんな人のプロフィールを見てきた印象では、猫派はかなりの勢力のはずなんですが。

同じくこの質問で気づきました。
三角のAみたいなやつのままです。
もっと可愛いのを増やしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三角のAみたいな子の名前は回答ちゃんです。
いや、まあ、さっき僕が勝手に命名したので、本当かどうかは知りませんが。
なんとなく女の子っぽいので、ちゃん付けにしてみました。
カワイイ画像はもっともっと増えて欲しいですね。
人気が出て海洋堂からフィギュアが発売されたら、真っ先に猫は買います。
Sooda!なんてお菓子が発売されて、おまけで付いてくるなら猫が出るまでソーダを食べ続けます。
飴なのか、ラムネなのか、よくわかりませんが。

私も初め猫にしてHNもつけました。
昨日可愛いのが沢山増えたので変えてみることに。
ケーキやガーデニングのも迷ったんですが
ちょっと可愛すぎて遠慮してしまい、カップにしました。

あはは、面白いお返事ありがとうございます。
確認してみたいですよね。削除されるかもですけど^^;
紅茶やココアと言われたらちょっと違うので猫に戻します(笑)

  • 回答者:コーヒー好き (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕もコーヒーが好きなので、あの画像を見て真っ先にコーヒーだ♪って思ってしまったんですけど、カップという表現にしてみると本当に中身はコーヒーなのか???っていう疑問が湧いてきますね。
新しく追加されたカップの画像の中身は何ですか?って質問を投稿したら怒られるかな。

液体の色から想像するとココアという可能性もありそうですけど、僕がよく飲むドトールのホットココアにはホイップクリームが乗ってるので、画像のイメージとはちょっと違いますね。
他の人の回答を見る限りでは、コーヒーということで間違いなさそうなので、とりあえず安心ですね。

この質問で気づきました。
ありがとうございます。
今まで、猫だったんですが、雪だるまにしてみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪だるまもカワイイですね。
僕は大阪なので、まだまだ暖かくて雪の予感なんて微塵もないですけどね。
そもそも雪だるま作れるほど積もりませんが。

この質問で、画像が増えたことを知りました(笑)

今まで猫だったけど、せっかく増えたことだし・・・と鳥に変えてみました^^

うちにいるのは金魚だけなんですけどね(笑)

  • 回答者:yuu (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鳥派は多いですね。
表情に味のある感じが人気の秘訣でしょうかね。
金魚の画像とかも追加されるといいですね。
僕はカメを飼ってるので、カメの画像が追加されたら、猫を卒業するべきか否か悩みそうです。

お知らせを見て直ぐに変えました。
鳥を飼っているのでもちろん鳥です。

でもニックネームと合いませんが。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鳥じゃないニックネームなんですね。
魚とかでしょうかね。

興味がないので最初のままです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初ってどれなんでしょうね。
僕は速攻で猫に変更しちゃったので、最初がどれだったのか謎ですね。

私は花壇の中にお花が咲いている画像にしました。
なんだか可愛かったので・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1つだけ咲いてるというのがなんだかカワイイですね。
オンリーワンですね。

ありがとうございます。
Sooda!が始まってしばらくしてから、どなたかに画像が変換できると聞いて猫にしました。
そして今、もとやさんの質問を見て、ケーキに変換してきました。
理由は。
ケーキが好きだからだけど、コーヒーも実は好きなんです。出来ればセットのものがよかった・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケーキとコーヒーのセットですか。
僕はコーヒーが好きで、豆から挽いて自分で淹れたりするんですけど、ケーキを食べるときは何故か紅茶なんですよね。
ホットのレモンティーが付いてないとなんだか落ち着かない感じですね。

増えたなんて気がつきませんでした。
見てみたけど・・・、やっぱり質問くんです。^^
「登録不要!利用料無料!」って質問欄の右で言ってる子です。

追記です。
ごめんなさい。質問くんとは私が勝手に言ってる名前で
彼の(でいいのかな)公式名称ではありません。
勘違いさせてしまったかな?
と思ったので、念のためのご連絡です。^^;
すみませんでした。

  • 回答者:顔に鳥だもん (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問くんって名前だったんですかぁ。
じゃあ、Aの方の子は回答ちゃんかな???

僕も勝手に回答ちゃんと呼んでみたいと思います。
この質問の中だけの非公認名称ということにしておきましょう♪

猫から、プランターに変更しました。ベランダ菜園が趣味なので、いいかな?って思いました。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか咲いてますね。
レベルが上がると成長したりして。

さっそく替えにいってきました。
ケーキにしました。
理由は・・・イチゴが好きだからです

  • 回答者:イチゴ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケーキ美味しそうですね。
苺もカワイイ

この質問で知りました。ありがとうございます。
猫にしてたけど、コーヒーにチェンジです。
季節感があってシーズン毎に遊べそうですね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬画像だから次は春かなと思ったけど、クリスマス画像と考えたら、次は正月かも知れませんね。
鏡餅とか、駒とか、富士山とか、鷹とか、茄子とか。

なんとなく鳥にしました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鳥は人気ありますね。
表情に味があって憎めない感じですね。

色々追加させましたが私はコーヒーにしました。

やはり朝はコーヒーからスタートですね。

今後更に増えることを期待しています。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

季節画像が含まれてるから、春が来る前には春らしい画像が追加されそうな気がしますね。
その序でにどんな画像が追加されるでしょうねぇ。
犬が欲しいという方が居ましたけど、猫が居るなら、犬も必要ですよね。
うさぎとカメとか、アリとキリギリスとかもありそうな。

更に10種類の追加がありましたね。
犬とかカエルとかカワイイのが増えて良かったです。

前は猫にしていましたが、新しくケーキにしました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

苺が美味しそうですね。
8等分だとしたら、ケーキ8兄弟ですね。
姉妹かも知れないけど。

おはようございますm(__)m って寝てませんけど(^^ゞ

今、初めて知りました。有難う御座います。

早速、宇宙人みたいなのに変更しました(^_^)v

最初から初期設定で放置していたので…。

質問に拍手です~(*^_^*)

  • 回答者:たこちゃん (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宇宙人は結構友好的みたいですね。
侵略に来た感じには見えませんね。

今知りました。
ありがとうございます。

鳥にしてみました!
前は普通に女の人でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鳥は表情が面白いですね。
きょとんとしてますね。

画像が変更できるなんて知りませんでした。ありがとうございます。
なぜか初期画像が「おばあさん」だったので、ずっとイヤでした。
早速、「宇宙人」に変更しました。私は謎の生命体なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応、髪の毛があるんですね。
宇宙人だから、髪の毛じゃない何か謎なものかも知れないけど。

最初からそのままで、女の子です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女の子もカワイイですね。
ほっぺの感じから見ると赤ちゃんも女の子っぽいですね。

猫にゃん! 犬の方が良いにゃん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば、犬は居ないですね。
次の追加があるとしたら、まずは犬ですね。

先ほど更に10種類追加されて、とうとう待望の犬が来ましたね。
他にもカワイイのがたくさん増えてましたね。

ネコちゃんです。ネコ好きなので。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫派は多そうですね。
今度、もし画像を増やしてくれるなら、猫のバリエーションを増やして欲しいですね。

ほんとですねー!!かわいいのが増えていて選ぶのにワクワクしました。
わたしは、いちごケーキが好きなので、ケーキさんを選びました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケーキはカワイイけど、なんだか表情は凛々しいですね。
真面目そうないちごケーキだ。

先ほど「小鳥」に変更しました。
顔が似ています・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小鳥は・・・なんだかちょっと、とぼけた顔してますね。
似てるんですかぁ。

コーヒーですね。一息入れたいので。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒーもいいですね。
豆を挽いたときの香ばしい香りが好きです。

自分も猫に変更しました。
あの中の画像で一番しっくりきたので。

  • 回答者:猫普通 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫カワイイですよね。
新しく増えた画像もカワイイ感じのが多いですけど。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る