すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

六本木の焼肉屋さんジェイプール行った事有りますか
焼肉屋さんですがカラオケやさんと言いたくなる造りで
カラオケしながら焼肉です。
丁寧なスタッフはイイ感じでした。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-01 20:08:27
  • 0

何度かランチにも行ってますよ 個室に成っているから
夜はカラオケで皆で騒がしく楽しんでます。
ランチは女性には丁度いいのか私には控えめの量で少々足りません。
期間限定の焼肉屋さんのカレーを食べてみたいんですが
まだ食べた事無いんです。
細いビルなのか9階位のビルで上のほうしか行った事無いです。
本当にカラオケや見たいです 改造したのかな

  • 回答者:mon (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る