すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

Facebookで初恋の人を見つけどうすればいいか質問です。

私は女で22歳です。

中学1年生の時に好きになり、中1~中3までずっと好きでした。 中1の時に1度だけクラスが一緒になりました。
彼はクラスの中心的な人で私は地味でおとなしく、ほとんど話はできなかったです。

ですが、中3の時に友達に頼んでメアドを聞いて何度かメールのやり取りをしました。
その後、卒業前に「思いを伝えなきゃ」と思い手紙で告白をして、振られてしまいました。

その時は思いを伝えられて満足で、未練は一切ありませんでした。
中学を卒業してから現在から一度も会うことはありませんでした。

ですが、最近Facebookで初恋の彼を見つけ友達申請をしました。
数日後に申請承諾してもらえましたが、それからは全くやり取りはありません。

せっかく友達になれたのでメッセージ等でやり取りができればなぁ・・と思っています。
ですが、一度振った相手とはやり取りはしたくないですかね?
相手が覚えているかはわかりませんが・・・。

もしメッセージを送るのであれば、どんな内容で送ればいいですか?


ぜひアドバイスをお願い致します。

  • 質問者:miho
  • 質問日時:2014-12-29 00:53:15
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る