すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今、気になっている人がいます。

知り合ってからここ数ヵ月間、
その人とは毎日LINEをしているのですが、
最初は早かった返信が、
最近では返信が遅く……。
最初の頃は、仕事中でも、忙しい合間をぬって返事をしてくれてたこともありました。
ですが、最近はそんな事もなく。。

無理矢理LINEを付き合わせてしまっているのかなと思い、
「もしLINE大変だったら止めてね」と言ったのですが、「大丈夫だよ」と言い、LINEを続けてくれています。
飲みの誘いもしてくれて、
少なからず嫌われてはいないのかなと勝手に思っているのですが、
やはり最初は早かった事もあり、
最近の返信の遅さがとても気になってしまいます…。

彼の気持ちは本人にしか分からない事だとは思いますが、客観的に見てこの状況はどう思いますか?
率直な意見を聞かせてもらいたいです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:ゆきな
  • 質問日時:2014-12-28 22:20:58
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る