すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

ダイエット系サプリメントで効果があったものを教えて下さい。
必ず経験談でお願いします。
ない場合は回答頂かなくて結構です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-29 17:58:25
  • 0

並び替え:

バナナです・・・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プロテインダイエットで成功しました。
2ヶ月で5キロ落ちましたよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これは、まずまず利きました。

ただ、使う時間を考えないと、夜おなかがすいちゃって眠れなかったんですが。

でも効果ありました。

http://www.rakuten.co.jp/lifeupshopping/836246/836314/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンケルのカロリミットを3年ほど愛用しています。
これは痩せる、というよりは、脂っこいものや甘いものを
食べても、吸収しにくくしてくれる、ということで、
私には良くあっているようです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイクロダイエットです。

最初、1か月で8キロ痩せました。

数年後、また少し体重が気になって来たので、また使いました。
その時は、あまり急激に落とさないようにしました。
回数を間引いて服用しました。
その結果、1年で10キロ減りました。

今は、たまに服用する程度です。
体重減少ではなく、単に維持のためで使っています。

  • 回答者:知識人 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味の素のカプシエイトナチュラがお勧め。3粒でとうがらし10本分との事。運動と組み合わせると燃焼しやすくなります。

  • 回答者:知識人 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Merazone(メラゾーネ)を使っていました。
七日で3キロ痩せました。 これはいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る