すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

ヤフーオークションで入札をしていましたが、終了20分前までは
最高入札者で権利があったのですが、すっかり忘れてしまい終了しました。

終了したオークションの結果の検索は可能でしょうか?

ヤフーメールも使えない状態になっていたので、仮にメールがあっても
返送されています。
IDも控えていませんでしたので困っています。

  • 質問者:チョンボ
  • 質問日時:2008-09-28 00:45:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました。

並び替え:

マイオークションで落札分で落札した
オークションの一覧が見れます。よ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイオークションの落札分にのっていなければ、他人が落札しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイオークションを開いてみると、落札とあります。そこで内容が分かります。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォッチリストにはいれてませんでしたか?
リストをみると終了したものがみれますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォッチリストに登録していたのであれば
ウォッチリストの終了分から確認できます。

  • 回答者:のの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォッチリストもしくは、Googleなどで検索時にキャッシュから見ると条件もわかるかと。
あとはマイYahooでも確認できたはずですよ。

  • 回答者:ナヲ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイオークションの落札分にのっていなければ、別の人が落札しています。
日にちが経ちすぎていた場合は出品者からキャンセルされていることもあるかと思います。
その場合は評価がマイナスされているかも。
ちなみに、入札中のものはマイオークションの入札中にのっています。

  • 回答者:ぷぅ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイオークションの落札分にあれば落札出来てます。
なければ他の方が落札されています。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォッチリストに登録してれば、問題なく検索は可能です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

落札できていればマイオークションの落札分にありますが、なければ残っていません。
ブラウザの履歴をクリアしていなければ、最後にアクセスした日に遡ってみるのが一番早いかもしれません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

入札していたのなら、マイオークションで見れますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

落札できている場合はマイオークションの落札分で落札したオークションの一覧が表示されます。
相手がストアでなければ取引手段は取引ナビになりますのでメールがなくてもまめにオークションページの取引ナビを確認しておけば取引可能だと思います。

  • 回答者:ふみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オークファンというサイトで「落札品」を押せば出てくるかと思います。
ただしすぐには反映されないし抜け落ちてる場合もあります。
ウォッチリストに登録されていたらそこの「終了分」に残っている筈ですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
楽天やビッダーズは利用していますが、ヤフーでオークションは初めてでした。慣れないサイトは利用しないほうが良いのかも知れませんね。

ウオッチリストに入れずに入札して既に終了しているオークションであれば、マイ・オークションの「落札分」を見てください。消去法的な見方ですが落札できていればそこにあるはずです。ないならば落札できなかったことになります。結局いくらで誰に落札されたということまではわかりませんが、出品相手との取引だけに絞れば実務上の問題はないと思いますがそこまで知りたいのでしょうか?

  • 回答者:ヤフオク歴9年 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

落札出来たかどうかという結果だけなら、my yahoo で、落札出来た・・・のところで確認出来、延長なら マイオークションの入札中で見られると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
http://closeduser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/mystatus?select=won
のページで解決しました。お騒がせして申し訳ありませんでした。

http://www.aucfan.com/
ここで検索できます。

  • 回答者:オーク (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々のご回答ありがとうございました。
ご紹介のページはリアルタイムでは表示されませんでしたが
今後は参考にしたいと思います。

http://q.hatena.ne.jp/1125371705
これでどうでしょう。2番目のは私も使ってます。便利です。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々のご回答ありがとうございました。
質問の内容は投稿後すぐ自己解決してしまいました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

IDのリマインダ機能なども使えないでしょうか?
どのオークションかわかっても、ログインできないと連絡できないですしね。
最悪、どのオークションかは、ブラウザの履歴から該当ページを調べられるかもしれません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々のご回答ありがとうございました。
http://closeduser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/mystatus?select=won
のページから自己解決できました。お騒がせして申し訳ありませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る