お客様からのご注文情報はショップによって管理されています。
ご注文のキャンセルにつきましては、直接ショップにご連絡ください。
なお、会員登録のユーザID・パスワードを利用されたご注文は、my Rakutenの購入履歴の購入履歴から注文のキャンセルが可能な場合もあります。
[注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする]ボタンがない場合は、 直接ショップまでご連絡ください。
-------------------------------------------------------
Q. キャンセルをショップに伝えても、キャンセルメールが届きません。
A. キャンセルの確認メールは、リアルタイムに送信はなされず、24時までにキャンセル処理されたものが、翌日の午前10時頃に送信されますことをご了承ください。
また、キャンセルの確認メールは、1度に注文した商品全てをキャンセルした場合にのみ送信されます。以下の場合、キャンセルメールは送信されません。
■複数商品を一度に注文され、一部の商品をキャンセルされた場合