すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

一番ポイントがたまりやすいお勧めサイトは?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-26 17:15:22
  • 0

並び替え:

一番はECナビですね。クリックだけでも貯まるから気に入っています。
ライフマイルもいいですね。アクションをすれば一回のクリックのP数も上がりますし。私はあまりアクションはしませんが。

  • 回答者:koba (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

マクロミルが一番。ライフマイルは2番かな。

  • 回答者:春 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

ライフマイル、ecナビ、げん玉
私は、いつもこれが主流になってます

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

ECナビはたまりますね。
ライフマイルもたまる方です。
ケータイの方のサイトはけっこうたまるのではないでしょうか?
私はやってないので知らないのですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

ライフマイル、ECナビ、マクロミルは毎月換金できます。

3強ですね!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

個人的に、げん玉とECナビです。
げん玉はモニーを使うなら、ですが。
ECナビはPCだけでもすぐに貯められて気に入ってます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビは活用中ですが、げん玉は知りませんでした。さっそく調べてみます。ありがとうございました。

やっぱりマクロミル・ECナビ・ライフマイルが3強です。アンケートものではダントツ、マクロミルが多いです。ECナビはサイト経由でお買い物をするとポイントがもらえるのでいつのまにかたまっていますよ。ライフマイルはレベルアップしてクリックした方が絶対お得!!POINTたまるはやさがまるで違います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイルのレベルアップは知りませんでした。調べてみます。ありがとうございました。

総合的にはライフマイルだと思います。
そこそこのアクションをこなして、クリックでザクザク!

クリックのみならECナビですね。ただあそこはアクションでのポイント還元率
低すぎですね。リサーチパネルで本アンケートくればデカイです。

アクション重視で貯めるならドル箱あたりがオススメです。還元率高めです。

アンケートサイトで貯めるなら、やはりマクロミルが最強だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドル箱さっそく調べてみます。ありがとうございました。

ECナビ、ライフマイルです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

数年ポイントサイトに参加させてもらっていますが、ECナビ、マクロミル,ライフマイル,お財布が貯まりますね。
楽天のインフォシークからのメールクリックで月100円くらいになります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

一番はECナビだと思います。
次がここ。
3番目はマクロミル。

  • 回答者:知識人 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビの次がここだとは知りませんでした。がんばります。

 ECナビ、マクロミルはたまりやすいです。ライフマイルもクリック数が多いのでいつのまにか増えているのでうれしいです\(~o~)/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

キャッシュバックモール

期間限定だと思いますが、今の所クリックポイントだけで1日1~30円貯まります。ただし仕組みがよく分からず、私は11円しか付いていません。

検索ポイントは1日の上限が300円までと決まっていますが、10円くらいは苦労せずに貯まると思います。

およそ、1日20円、1ヶ月600円ですね。

ECナビ、ライフマイル(ともにクリックのみで)は私の場合ですと月300円くらいです。ただしライフマイルはクリックで稼ごうとすると月2回のアクションが必要。

マクロミルは人によって来るアンケートが異なります。私の場合、多い月で300~400円ですが、1年のうち6ヶ月くらいは100~200円だと思います。

1年以上安定して稼ぐならECナビ、ライフマイル、マクロミル。期間限定でもより多く稼ぐならキャッシュバックモールでしょうか。

あとハイステージも月300円以上になりますが、クリックがかなり面倒くさいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても詳しく丁寧な回答ありがとうございました。ハイステージは知りませんでした。調べてみます。

最近、同じような質問に対する回答を見て、
ECナビに入会しました。
入会して2週間足らずで、1000ptたまりました(100円分といったところですね)

ECナビは意外と貯まりやすくてびっくりしています。
お勧めです。

あとはライフマイルですね。
他はCMサイトかな~。

お財布.comも貯まりやすいですよ。

基本的にたまりやすいサイトしか登録していません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。お財布~は知りませんでした。調べてみます。

クリックとぽいぽい等で稼げるECナビです。案件に登録せずにこれほど貯まるポイントサイトは他にまずないと思います。

その他、アンケートサイトのマクロミルも本アンケートがあると結構ポイントが貯まりますよ。

  • 回答者:hiro (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

ポイントサイトでは、ライフマイルが一番貯まりやすいです。
ステータス維持が面倒ですが。
アンケートサイトでは、マクロミルがダントツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。ライフマイルはステータスを維持しなくてはならないのですね。調べてみます。

ハイステージは40pくらい貯まるけど、労力がバカにならない。
20pくらいで止めるのが良いかも。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。ハイステージは知りませんでした。調べてみます。

マクロミルが一番貯まります!多少の周期はありますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

ライフマイルです。マクロミルも結構たまります。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

皆さんと一緒になりますが・・・

ライフマイルやECナビは比較的ポイントが貯まりやすいです。

ECナビは携帯版も使ったり、ECナビ経由で買い物したり、リサーチパネルにも登録していると、かなりポイントが貯まります。

ライフマイルは、会員ステータスにもよると思います。

スマイルプラス会員だったら、1ヶ月で5000マイル貯まりますが、そうじゃなければ、貯まるのも時間が掛かります。

あとは、ポイントタウンも貯まると思います。

メールマガジンの数も多いですし、おみくじやゲーム、検索、モバイル版のおみくじなどでためることが出来ますので、比較的貯まる方だと思うのですが・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく丁寧な回答ありがとうございました。勉強になりました。

一番効率的なのはマクロミルですね。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

ポイントではライフマイルだと思いますが、航空会社へのマイレージを考えたら意外な穴場はへそくりっくす。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。へそくりっくすは知りませんでした。調べてみます。

ライフマイルがだいすきです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

Sooda! ちゃん さんこんばんは。私はライフマイル、ECナビです。

  • 回答者:mso (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

ここのライフマイルか、ECナビとリサーチパネルのセットのサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

ライフマイルとECナビです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

ライフマイル、ECナビ&リサーチパネル、マクロミル
ここさえ押さえておけば、簡単にポイントが貯まりますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

マクロミルがおススメです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

ライフマイルかマクロミル。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る