すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

韓国の歴史教育はどうですか。

韓国人、なんと朝鮮戦争=【日本と戦って勝った戦争】と思い込んでいる事が判明!!!名前も朝鮮戦争ではなく「韓国戦争」と置き換えられる…あまりに酷すぎる歴史捏造教育で国民総キチガ イ化 2ch「なんか朝鮮戦争の事忘れてる気がしてたんだよな…」http://www.news-us.jp/article/380658433.html

韓国では「朝鮮戦争」とは呼ばない ⇒ 「韓国戦争」と呼ぶバカ歴史教育  ■■

北朝鮮と戦ったことも
知らない者が80%もいる
バカだらけ韓国人の歴史教育

ttp://2ch-dc.net/v4/src/1382143488428.jpg


← (韓国戦争とは?韓国人の回答 写真)

「韓国戦争」?を30才代後半までの者に聞くと、80%は日本と戦って勝った戦争と答える。
北朝鮮と戦ったことも知らない者が80%近くいる。

韓国政府、「日本人を殺せ!殺せ!皆殺しにしろ!」
反日ヘイトスピーチ歴史教育の実態

「朝鮮戦争」とは呼ばない ⇒ 「韓国戦争」と呼ぶ教育

毎年、6月25日は朝鮮戦争の始まった日。
しかし韓国では朝鮮戦争は教えない。
理由は、反日・反米教育に都合が悪いからだ。
テレビが朝鮮戦争始まった日と伝える程度で、反日ヘイトスピーチ教育の効果で30代後半まで、朝鮮戦争は日本と戦ったと思い込んでいる。
歴史書を読めばと思うが、ハングル語の歴史書が存在しない。
韓国の図書館に漢字の書物なら沢山あるがハングル語の書物は5%しかない。
また韓国の歴史家と称する学者達のほとんどが漢字書物を読める者が全くいないという始末だ。

韓国人は朝鮮戦争を詳しく知らない。
もし、朝鮮戦争が始まり米国が北朝鮮を攻撃したら?

A「北朝鮮を助けるために、米国と戦う47%」
B「日本を攻撃する21%」・・・
という変な回答だ。

反日ヘイトスピーチ教育の結果として変な答が出る。
韓国では「朝鮮戦争」⇒「韓国戦争」と呼び、日本と戦ったように教え込んでいる。
韓国人は北朝鮮と戦争する理由はないと思っている始末だ。

http://www.news-us.jp/article/380658433.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-20 22:15:05
  • 0

・・・思い違いを小さいころに植えつけられたから
むしろバカというより、かわいそう。同情の域です・・・。

反日デモを行いながら、日本製品を愛用している国という
レッテルを諸外国に貼られていることについては触れて欲しくはないようです。


もっとも、朝鮮戦争で日本の景気がよかったのも事実。
無知なものがケンカをするための道具を発注してくれたのが
唯一、日本にプラスになったところです。

  • 回答者:はなはじめ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

教育からなってないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デタラメです。すべてがです。
それが彼らなのです。
ですから相手にしても無駄なのです。無視です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近代(大虐殺戦争時代とでも呼べば良いかベトナム戦争までの事だ)を現代で語りたがるのが居るのはどこの国でも同じだなと思う。


大東亜戦争を植民地解放戦争だとか思い込みたがってるようなおバカさんとかも居るし

  • 回答者:左のツバサ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さすがの一言ですね。
まさにお笑いレベルです。まともな教育を受けていないから
まともな人間が育たないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑うしかないですね。
もう関わってこなければいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカ丸出しですね。
歴史捏造教育も、ここまで酷いと民度が低いというよりも、あいた口が塞がらず呆れます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る