すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

来月『安楽椅子探偵』の放送があります。大好きで毎回見ているのですが犯人があたったことがありません(^^;)
懸賞金を実際もらった事がある方はおられますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-25 11:42:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答して頂きありがとうございました!
今年はまばたきを減らしてみてみたいと思います(^^)
がんばって犯人を当てるぞ〜!

あ! 来月ですか! 久し振りですねぇ。
全国版になったのは、前々回からだったかな・・
その前は、関西ローカルだったから、、、
当選者って、少ないですよね。
ここに来る確率は、めちゃくちゃ低そう。(笑)

ちなみに、私は、犯人はそこそこ当たるんですが、付帯条件の「決めて」が足りない場合が多いです。
前回は、気が付かずにいて、応募し損ねたし。(爆)
今回は、しっかりチェックして、録画して、間に合うようにしないと…

ところで、あの仮面とマント、どう思います?
元々、関西風のおちゃらけ構成なので、ダサさ満載なんですが。。。(苦笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこそこ当るんですか!すごいですね。
全国版になったのも知りませんでした。そういえばCSのミステリチャンネルでも放送するみたいですし。
仮面とマント…私も思っていました。これぞ関西風って感じですよね。
今年は録画して見ようかなぁ。
ありがとうございました。

並び替え:

無いです残念。
毎回ビデオに撮って丹念にチェックしてますが駄目です。
後一歩ってところでミスります。
ドラマの中で「違和感」を見つけるのも下手です。
このシーンではこうだったのにこのシーンではここがおかしいと
見破れません。それだけに毎回ワクワクもしてるんですがねw
今回もすげぇ楽しみです!
お互い推理頑張りましょう!

  • 回答者:有栖川 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も違和感も見つけられないです。俳優さんの顔を見て「この人が犯人っぽい」っていう感じで(^^;)
わかぎえふさんも好きなので今回もすごく楽しみです!
ありがとうございました。

私もいまだ正解に至ったことはありません。
でも、録画したビデオを一度見るだけなんで当たり前かな^_^;
正解者は、50回以上見た、なんて人がざらですから。
時間があれば私も見・・・ない見ない!そんな根気はありましぇん。
純粋に推理ドラマとして楽しみます。

  • 回答者:アリス海アリス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

50回以上も見るんですか!すごいですねぇ。台詞も覚えてそう(^^)せいぜい見れて2・3回ぐらいですかね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る