はい、入れています。
内容は、落札お礼とこちらの住所氏名、入金口座(番号入り)、注意点などです。
送料が「全国一律」の場合、即お振込みいただく金額が分かり、振込口座を記載しておくことにより、出品者からのメールを待たずに入金していただける方も居られ、スムーズに取引が進む場合もあるからです。
最短、取引ナビでのの連絡は、「落札者からの住所などの連絡」、「出品者者からの発送の連絡」の2回で済むこともあります。
出品画面にも送料の地区別の表は記載してありますが、なかなかそれを見てご自分で計算してお振込みをいただくことはまれです。また、複数落札の場合で同梱できる場合もあり、送料が分からない場合もあります。
まあ、落札者様の中には出品者のほうから落札のお礼メールが最初と思っておられる方も多いですから、なるべく早く落札お礼メールを取引ナビで送信するようにしています。
余談ですが、「評価」についても「評価不要」と明記されている方以外は、入金確認後、商品を発送しましたら、到着メールを待たずに評価を入れています。(クレームや不着があれば誠実に対応すればよいと考えます。到着メールを待っていると忘れてしまいそうなので。また、到着メールをいただけない方も居られますので)<その人の考え方ですけどね。