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質問

終了

明3月21日メンテナンスに注意

毎月恒例のシステムメンテナンスが各サイトのゲームやビンゴとも
午前中の予定で行われます。

皆勤賞狙い、ゴール直前などの方 
クリックするのに知ってましたか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-03-20 22:35:00
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各サイトでメンテナンスの告知がされていたので知っていました。
ゲームやビンゴについてはメンテナンスが終了した午前10時以降から利用を開始しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
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きちんと日付までチェックをしていませんでした。
ですから時間的な制約から皆勤賞は無理かもしれません。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
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http://sooda.jp/qa/449752

でも書いてますけどPAG!を管理しているファランクスからは
先月の終了直後に次回の日程が発表されており、
げん玉やワラウなど契約先ではファランクスから連絡があった直後に
ページを更新して発表していますから
1か月も前から周知されているという意味で
知らないユーザーの自己責任ザマァと言われても仕方ありません。

ちなみにメンテ時間中に日付の更新があるサイトは以下の通りです。

0:00更新:warau.jp(アクショントラベル)
     Getmoney!(BINGO)
     PeX(ポイントビンゴ・ポイントスゴロク)
1:00更新:ECナビ(ポイントビンゴ)
3:00更新:ハピタス(世界遺産スゴロクinアジア)

なお先月もほぼ同様のスレを建てられた質問者さんに伺いますが
貴殿は今日のメンテナンスで影響を全く受けなかったと自信を持って言えるんですか?
そもそもファランクスの社員か関係者か何かですか?
反論があるなら自信を持って返信しなさい。できない場合は通報対象とします。

先月も書きましたがこういうスレが毎月立つのは開発会社(KKファランクス)の傲慢な態度が根底にあります。
ファランクスは契約先である各ポイントサイトから委託を受ける形で自社サーバ(ad-link.jp)にすべてのゲームを設置しておきながら、毎月1回の定期メンテか、臨時かに関係なくメンテの告知は自社では一切しません、各契約先の責任でお願いしますという何ともユーザや契約先をバカにした態度を取っているのです。

それに対してユーザーの視点で何ができるか、提供元にどういう改善を求めていくかを考えるのがスレの趣旨のはずです。上から目線の質問と取られかねない書き方をするのではなく、しっかり議論できるようにしてください。

  • 回答者:名無しさん (質問から7時間後)
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メンテナンスの予定知りませんでした。

  • 回答者:ポイントげったー (質問から6時間後)
  • 0
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いいえ知りませんでした。

良い情報有難うございます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
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