すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

元露鵬と元白露山は、実際には大麻をやったんでしょうか。
それとも、やってないのに誰かにハメられたのでしょうか。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-21 17:20:11
  • 0

もし仮に大麻を吸っていたとしても、大麻を吸う行為そのものは、日本国の法律には違反しません。当然、罰則規定もありません。栽培していたり、売買していたのでもないのですから、なぜ、あそこまで非難されるのか、理解不能です。彼らを解雇した相撲協会の根拠が、逆に私にはわかりません。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

兄弟ともやったと思います。
日本の検査機関に嘘は無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分としてはやったと思ってますが、なんであんなにやってないと強調するのか。そのへんが少々ひっかかってるとこです。
単に図太いだけなら話は簡単なんですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

万が一ハメられたとしても、ハメられる理由が分かりませんよね。
もしそうだったらそれこそ相撲界のイメージが落ちると思います。
あの2人は●なのだと思いますよ。
それより他の人は本当に○だったのかが気になります。

  • 回答者:知識無し人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

報道だけから判断すれば、やったと考える方が自然でしょう
検査結果からははっきりと陽性だったのでしょうから、しかし検体の採取時に不備があったと
主張している今の段階ではなんとも・・・もう一度再検査を早い状態でやるべきだったと
思いますがね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にはやったと思ってます。
なにぶん精密検査で陽性反応が出てますので。

確かに陰謀説はありますが、動機や手段が曖昧で無理があるかなと思います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

以前『週間ポスト』を愛読していた頃に『八百長疑惑特集』が連載されていたことがありましたが、それ以来、大相撲には辟易してしまいました。  『巨人、大鵬、玉子焼き』の時代は良かったなぁ~、心底、勝敗に一喜一憂できたものです。 あれは純真な少年だったから、いまじゃ世のなかの裏を見すぎて目が曇ってしまったかな。 でも、火の気の無いところに煙は立たず  やはり、私はクロだと思います。  もし、はめられたのであれば『国際問題』ですよ!!!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やったと思いますよ。
兄弟揃って・・・なんておかしいですよね。
誰かがハメるような意味もないと思います。

想像ですけど・・・

  • 回答者:Sooda! さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はやったと思っています。もしハメられたとしたら、なぜあの二人なのでしょう?
多分やってますね~~~

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やってないと言いながら精密検査で陽性反応がでるのはおかしいでしょう。
やってると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それを知ってるのは、本人達とほんの少しの関係者だけでしょう。
私たちには分かりませんので、警察に任せましょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る