すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

匿名で相談すると、ニックネームが自動で出てきますが、どのようなものがあるのでしょう?
私は最初Sooda!ちゃんというSooda!マニアな女性がいるものと思ってました…

知識人、お助けマンなどいろいろありますが、レアな名前もあるのでしょうか。

  • 質問者:コン
  • 質問日時:2008-09-20 22:26:28
  • 0

質問者と回答者で名前が違うみたいです。
 
質問者は「困ってます」「悩み中」「とくめい」「questioner」等
回答者は「お助けマン」「知識人」「匿名希望」「respondent」等
Sooda!ちゃん、Sooda!くんは共通でしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

色々ありますよ。おもしろいから時々やってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知識人、匿名希望、respondent、Sooda!ちゃん、Sooda!くん、お助けまん

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はごく一般的な「Soodaちゃん」でした。

けど、これって、困りませんか。
質問者の立場になると、お礼を書くときに同じニックネームの方が複数おられると、まとめてお礼をするときに最初のSoodaちゃんとか、何分後のSoodaちゃんとか非常にややこしくなり、お礼を言われたほうも自分は何番目とか何分後とかを自分の回答の内容を確認してからでないと自分がお礼を言われているかどうかを確認できません。
せめてSoodaちゃん(1)とかひとつの質問の中では同じ名前の回答者がないようにして欲しいです。
まあ、一人ひとりにお礼を書けばいいといわれればそれまでですが。

質問の内容と違うことも書いてしまってごめんなさい。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Sooda!ちゃん」「Sooda!くん」のほかに「お助けマン」「respondent」「知識人」が出てきました。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「匿名希望」・「お助けマン」・「Sooda! くん 」・「Sooda!ちゃん 」と出てきました。
皆さんの回答を見ていると、知らない事を知れて良かったです。

あ、今これを更新しようと思ったら「知識人」と出てきました。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もびっくりでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろ出てきますが
一番好きな匿名は「知識人」です。
なんだか偉い人になったみたいに感じます。

  • 回答者:姫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名で投稿するにチェックを入れると自動的に表示されますが、自由に変更出来ます。
実際変更しました。が、事務局からの「回答投稿が完了しました」メールには最初に登録したニックネームが入っていました。一瞬ドキッとしましたが、内容確認をしてみると変更したものになっていました。
この部分については、よくばり相談室と変わりませんね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が匿名で書き込んだら表示が「知識人」になりました。
匿名表示の事を理解してない人が見たら嫌みったらしいと思われるんじゃないでしょうかw

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく出るのは「Sooda!くん」「Sooda!ちゃん」「知識人」ですね。特に変える必要もないので、匿名をクリックして出てきたものをそのまま利用しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者だと8個程度?用意されているみたいですね(内容は私の見たのは皆さんと被っていたので省略)。相談者は不明だけど8ッポイ気がする。

リロードボタンを押す毎にサーバから送られてきて変わります。何回かリロードを繰り返していると食玩とかみたいにレアな物が出てきたりして←何となく徒労に終わりそうな気も(笑…だって、自分で入力できてしまうし…^^;。

この匿名の名前も昔の様に記憶されて、次回からも同じものが使えると便利かも知れませんね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お助けマン
sooda!くん
sooda!ちゃん
知識人
匿名希望
respondent
かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

respondent、匿名希望、お助けマン、知識人・・・

レアな名前は、まだ見かけたことないですね
これから ぼちぼち出てくるんでしょうか。ちょっと楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答者のニックネームは「Sooda!くん」「Sooda!ちゃん」「匿名希望」「知識人」
「お助けマン」「respondent」の6種類だと思います。

相談者のニックネームも色々ランダムに出てくるみたいですね。
まだ相談はしたことがないのですが、楽しく見させてもらっています。

  • 回答者:こめ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い方ですね。
respondent という匿名も出てきますよ。

あとは悩み中 とか。

  • 回答者:respondent (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

便利な機能ですね。ニックネームが多いと、わすれしまうでしょうから。ニックネームから、女性、男性、感性、人間性なども想像、推測することも楽しいかもしれませんね?これからも、レアな名前が出てくるかもしれませんね。楽しみですんrね。

  • 回答者:オートマチック (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名希望.お助けマン.Sooda!くん.知識人.英語の.Sooda!ちゃん.Sooda!くんで
見ていないのは「悩み中」と「困ってます」です。

  • 回答者:ちえ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなもんしか当たったことはないですね。今回はどうかな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まで出てきたのは
 「Sooda! くん」
 「Sooda! ちゃん」
 「困ってます」
 「お助けマン」
 「知識人」
 「匿名希望」
 「respondent」
 「questioner」
 「悩み中」
以上ですね。他にもあるんですかね。
レア物があるのであれば見てみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ出てきますよね。
お助けマンに匿名希望、知識人、respondentなど
他にもあるのかな。
ただ、自分の質問に対する回答者が全員同じペンネームと言うことがあって
唖然としたことがあります。
それからは極力避けるようにしています。

  • 回答者:もも (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

respondent、Sooda!くん、Sooda!ちゃん、知識人、お助けマン、匿名希望などがあります。
困ってます、っていうのはまだ見てないのですが、使ってる人がいるのであとから追加されたのかな・・・。

  • 回答者:Sooda! (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながらレアな名前はないですね。同じ感じばかりです。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

questionerもあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知識人、匿名希望、respondent、というのもありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7,8週類くらいありますね。それがランダムに出てきます。勝手に男性になったり、女性になったりしています。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

困ってます。
かな?ほかには。
悩み中もみたことありますよ!!
レアなのはなんだろ?おもいあたりません。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

困ってますって言うのが出ましたけど、他にもあるかもしれませんね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

英語で書いてあるのもありました。
意味はわからん。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!くん、知識人、お助けマン、あと英語のやつ
4つしか思いつかないや。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名希望 などがいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名希望とか 匿名 お助けまん、知識人あとはなんだったっけなぁ
結構ありますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「お助けマン」 しか 出てないですが・・・。
他にもあるのでしょうか?

  • 回答者:rion (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る