すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問が終了しても残ってる質問もあればなくなる質問もありますよね。
この違いは何ですか?
私は今日、質問して回答が多くなったので自分で終了したら自分の履歴にはありますが
質問一覧からはなくなてしまいました。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-19 18:28:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ちょっとこのシステムはいまいちかなと思います。
終わったらすぐ削除ってのはどうかなと・・・
一覧にでも残して欲しいですね。

並び替え:

自分のは履歴に残るので見られますが、他の人の相談は一覧から消えちゃいますね。
回答しようとしたら「終了されました」と出た時、もうその相談が一覧から消えていて、
狐につままれたような気分になった事が2・3回・・・^^;

ほんと、終了した相談へのリンクもほしいです。

  • 回答者:夢のような相談 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうやら消えてしまうシステムになってしまったようですね。
いつもマイトップの最新の質問から見てますが、出たのにすぐに消えるのが多くて目も通せずに消えてしまうものが多いです。
終了の物も見たいですけど、一覧にして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

消えちゃいますよね、何事もなかったように・・・。
せめて終了コーナーでもあればいいのにって思っています


  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

終了すると、すぐに消えてしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もなくなってました。
回答してた質問も内容入力して確認するっとクリックしたら、終了か削除されましたっとなって、一覧からなくなってました。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

質問一覧からは終了するとすぐ消えます。

終了してしまったもので、自分が回答、質問した以外のものを探すのは、自分でキーワードアラートを設定したり、検索するしかなさそうです。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る