すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

中央道・東名高速のSA・PAでお勧めの食べ物って何がありますか?

  • 質問者:伝説
  • 質問日時:2008-09-15 19:16:10
  • 0

並び替え:

中央道 双葉SAの「ほうとう」おいしいですよ。

  • 回答者:えび (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

港北PAののぼりの 
ゆうかろうの豚マンがおいしいです!

  • 回答者:ぶう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東名高速 上り(下り線にはありません)線の由比PAで食べられる、桜エビ天そば。 他のSA・PAにもありますが、ここが地元で、桜エビが多く、一番美味しいです。

  • 回答者:HemHem (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「ぽるとがる」のメロンパンをおすすめします!

  • 回答者:美味よ!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東名海老名(下り)の「ぽるとがる」のメロンパンですね。
いろんな種類のメロンパンがあります。
私はチョコチップ入りが好きかな。

ここも昔は普通のパン屋さんでしたが,
なぜかメロンパン「だけ」がいつも飛ぶように売れていたため,
今ではメロンパン「専門」のパン屋となっております。

  • 回答者:a436925986 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何と言ってもお勧めは東名の海老名ですね。大きいし、なんでもあります。
意外と美味しいのがベーカリーです。値段も安いし、種類も豊富だし超おススメです。上り下り、どっちでもオーケーです。
あと中井パーキングアリア、いつ行っても大混雑なんですよ。ここはドライバーには隠れたる名所ですね。実際、野菜炒めなんていうのが有名らしいですが値段も安いし、いつ行っても満杯です。
たまにですが関西から走って美味しいなと感じるのが日本平か日本坂かの桜海老。関西ではあまり食べられないから余計美味しく感じられるんでしょうね。
中央道は勾配や高低差があって、あまり走らないのと途中で休憩もあまりしないので今回はパスです。
ちなみに名神では西宮名塩に尽きますね

  • 回答者:ジャイルズ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諏訪湖SAの下り線にダチョウの串焼きがあります。

  • 回答者:ともとも (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本坂PAの黒はんぺんです。
はんぺんって白いものだと思う方が多いとは思いますが、静岡のはんぺんは黒です。材料はイワシなんですが、あのフライってかなり病み付きになります。

  • 回答者:仕方ない (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る