すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

戦闘破壊学園ダンゲロスについて
原作での質問なのですが。
『転校生』のなり方についての説明はありましたが、
①彼らはどこから来たのですか。
転校生の世界ってどういうこと?
ユキミの回想を見る限り、もともと同じ世界に居た人なんですよね。
今まで別の世界へ行っていて、今回戻ってきたってこと?

②ラストがよく分からない。
私の読解力不足なんでしょうが、最後のアラヤシキさん達の会話が全くもって意味不明。
彼らは何者で、何をしているの?
千尋って人は、(作中で本書を読んでいる)架神さんと知り合いなんですよね。中盤あたりで、カレー食べようとかプリンが好きだとか話していた。
訳分からん。解説求む。

③中盤当たりで語られた未来の話はどういう意味?
鏡子さんがお祖母ちゃんになって、孫がいることになってますが、鏡子さんは本編で死んでますよね。
パラレルワールドか何かですか?

④学園祭のシーンは何なの?
何故かハルマゲドンの後でも全員生存して、すごく仲良さげにしている。理想的な世界でしたが、一体どういうこと?

いくつも質問してすみません。
一つでもいいので回答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-18 21:16:32
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る