すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

男物の香水であっさりしていて
甘ったるくない爽やかな臭いのメーカーを教えてください

  • 質問者:美はだ
  • 質問日時:2008-09-14 22:09:56
  • 0

ブルガリ・プールオムが、やっぱり、その代表と思います。
ただ、香りが長持ちしないんですよね…。

そこで、少し強めの、ブルガリ・プールオム・エクストレームも、おすすめですよ。

ともに、あっさりした香りの中にも、高貴さがあります。

  • 回答者:TOMKAO (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど一度デパートで見てきます

並び替え:

アランドロンのサムライがいちおしです。
今の主人とはじめて出会ったときに、なんていい香りのする人なんだろう!と思い、聞いてみるとサムライという香水でした。
とても爽やかです。甘ったるさは全くなし。
それ以来、私も愛用しています。(あまり女性では使ってないと思います。女性用にはサムライライト、サムライウーマンという少し甘めのものがあるので)

  • 回答者:ちぃちぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いお話がきけました
私もそんな方にお会いしてみたいな

私はブルガリ・プールオムがおすすめですね。
香りがきつすぎるのはカッコ悪いので、ちょっとつけてちょっと香るくらいがちょうどいいと思いますよ。

  • 回答者:しお (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香りがきついのは、嫌ですよね

アラミス※のアラミスクールが好きです!
※エスティローダーグループの男性化粧品部門です。
「aramis cool」のほうですよー。「aramis」はちょっと苦手です。

  • 回答者:じしんなすい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アラミスは良いですよね!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る