すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

大阪で日帰り旅行に行きたいなって思ってます。
気分転換したいなって思ってます
だいたい何処くらいまでなら行けるでしょうか?
何かツアーに申し込んだらいいでしょうか?
色々あるし悩んでます

  • 質問者:旅行
  • 質問日時:2008-09-14 20:56:01
  • 0

並び替え:

どこからですか?
何をしたいのですか?

  • 回答者:も (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の質問が悪かったですね。
わからないなら回答しないでください。

ドコから行くのかが分かりませんが、大阪でしたらツアーでなくとも自分で見たいな。食べたいな。好きな所に行けますよ。  気分転換に食い倒れてみたりするのはいかが?
大阪城を眺めたり、通天閣に登ったり。自分で好きに回った方が気分転換できると思います。
ツアーですと団体行動になってしまうので、イラッてくることもありますよ。

  • 回答者:トレビー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

お返事ありがとうございました。
質問が悪かったですね(泣)
大阪に住んでいます。
そこから行きたいなっておもってます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る