すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

揚げ物の衣にコーンフレークなどを使うことがありますが、今日のテレビ番組では、お煎餅を使っていました。
あなたのお宅では何か変わったものを使われますか?
お勧めがありましたら教えて下さい。

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2008-09-14 19:27:28
  • 0

並び替え:

アーモンドを砕いて衣にして揚げると香ばしくておいしいです。

  • 回答者:もんすたー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

柿の種、ベビースターラーメン、あられ、素麺、春巻きの皮を
細かくしたものを使っています。

  • 回答者:ちっく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

あられや素麺、そば、ピーナツなどを使います。

  • 回答者:ママママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ナッツ類を砕いたものを衣にしてます。香ばしくておいしいです。

  • 回答者:てんぷーら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お茶漬け用のあられ(個別に売っているので)、
よくあるのが春雨やアワやヒエなど雑穀米も使いますね。
あとは胡麻をまぶすこともあります。

  • 回答者:みはる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お雛様で余ったあられやそうめん、お茶っ葉、柿の種を荒く砕いた物を衣にしていますよ。どれも美味しいです。

  • 回答者:かっこう (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

色のついた、あられもきれいですよ。
あとは、ごまです。

  • 回答者:くり (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

お茶漬けあられや、永谷園のお茶漬け、あれをそのままと言う時があります。
あと、松茸のお吸い物も使います。香りが凄くいいですよ。

  • 回答者:メンタル麺 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

そうめんやそばを細かく切って使います。

  • 回答者:ぶー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

生蕎麦の微塵切りですね。 一般的過ぎますか?

  • 回答者:戸隠 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

ソーメンをパキパキ折ったものを使います。普通かな?

  • 回答者:らん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る