すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

アメリカの景気後退から来る、株価の下落はいつまで続くと思われますか。

  • 質問者:hiro
  • 質問日時:2008-03-05 07:53:21
  • 0

アメリカの政治はスピーディーなので今年の後半には上向いてくると思います。
また、アメリカがダメだと世界中の経済が停滞してしまうため、他国が金をつぎ込んでも復活させると思われます。
というか、あと1,2カ月で大底ではないかと思います。
しかし、サブプラ問題はかなーり根が深いので昨年レベルの株価になるのは今年中は無理だと思いますし、上がっては下落を何回か繰り返すでしょう。

  • 回答者:ヤミー (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
お礼コメント

私もそうは思っているのですが、あまりの急落ぶりに誰かに聞きたいと思って質問をしました。同じような見方の方がおられて少し安心しています。

並び替え:

今年はかなり下がるでしょうね、
日本の総選挙が終われば、少しずつ良くなると思いますが、
年末ぐらいに最高値ってとこかなと思っています。
まぁお金のある人にとっては、今年は買いでしょうけど・・

  • 回答者:moomoka (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

私も希望的観測を加えてそう思いますし、そう思いたい。

5年間くらいは続くと思います(^^

  • 回答者:kei (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る