すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » お土産

質問

終了

アメリカのシンシナティに行ので、お土産をお買おうと思っています。
お土産で何か良いものはないでしょうか?

30代女子、0歳児へのお土産で、いいものがあれば教えてください。

空港でも購入できるものでもOKです。

  • 質問者:ぎるお
  • 質問日時:2008-09-12 09:25:07
  • 0

並び替え:

野球ファンなら、シンシナティ・レッズの
本拠地なので関連グッズがいいと思いますが、
女性や0歳児には、向かないですかね。

街の中心に街のインフォメーション・ビュローが
あったと思うので、時間があったら行ってみてください。

何かヒントがあるかもしれません。

  • 回答者:オハイオ好きです (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

キティちゃんグッズは、海外でも人気があります。30代女子も0歳児もOKなのではないでしょうか?空港でも売ってますよ。

早とちりで、ごめんなさい。
アメリカだとキッチン用品が面白いんですけど、空港では売ってませんね。
ボディケア商品なども種類が豊富です。赤ちゃんにはどうかな?
失礼しました。

  • 回答者:ねこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

すみません。文章にミスがありましたね。
アメリカの人にお土産を持っていくのではなく、
アメリカに行って、帰るときに日本人にお土産を・・と思っているのですが。

アメリカに行くことが初めてなので、悩んでおります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る