すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

CMサイトに登録している人に質問です。
ログインて1発で反応しますか?
自分は4・5回クリックしないと反応しません。
何かコツがあるんでしょうか?

  • 質問者:tette
  • 質問日時:2008-09-11 12:55:11
  • 0

ちょっと時間がかかるけど 1回でログインできますよ。
CM一覧が左右にスクロールしたら ログイン反応しました。

  • 回答者:Ryu (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリックするタイミングが早すぎなんですね。
次回からはCM一覧が左右にスクロールしてから
クリックするようにします。

並び替え:

完全に読み込みができてない間は、ログインできないみたいです。
少し読み込むまで時間がかかりますが、待っています。
読み込み終わったら、1回でログインできましたよ^^

  • 回答者:nanako (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しせっかちだったようです。
次回からは少し待ってからクリックするようにします。

出来ますよ。何の問題も無く一発でログインします。

  • 回答者:クリリン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう方もいるんですね。

全部表示してからログインする場合は1発で入れます。表示する前は何度かやってしまいます。

  • 回答者:hachi (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部表示してからでないと反応しないんですね。
次回から気をつけます。

CMが左右にスクロールするまで待てばログインできます。
また、非Flashログインページというのもあります。入力が面倒ですが軽くて一発でログインできます。
http://www.cmsite.co.jp/login.html
です。

  • 回答者:00 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
次回からは少し待ってからログインします。

仕様です。
CM一覧が表示されてから押せば一発ログイン出来ます。
てか重いし表示されるまで待たなきゃならないのがイライラしますよね。

  • 回答者:くぅ (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうところ、せっかちなんですよね;
次回からは少し気長に待ちます。

反応したりしなかったり。
いらいらするほどのものではないのでほったらかしていましたが、他の方もそうだったんですね。

  • 回答者:くすり (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほとんどの方が同じ経験されてるんですね。
ここまで多いとは思いませんでした。

2回ほどで入れます。
完全に読み込んでからでもその状態でしょうか?

  • 回答者:cmm (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイミングが早すぎたみたいです。
次回からは完全に読み込んでログインしようと思います。

同じく何度かクリックしないとログイン画面が出てきません。

サイト自体が重たいのかとあきらめてます。

  • 回答者:きゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

些細な事なんですが、イラっとしますね。

画面に表示されるCMのラインナップがありますよね
それが表示されてからでないと、ログインウィンドウが開かないようです。
トップページの下半分のは表示されないうちでも大丈夫です。

私も何度かやっておかしいなーと思っていたので
あまりログインボタンのクリックが早いと反応しないことに気付きました。(^^ゞ

  • 回答者:まっと (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
前々から気になってたんですが、
うちのPCだけかと思ってました。
ほとんどの方が同じような感じなんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る