すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

PCゲーム「Mafia」の体験版で、制限解除が出来るらしく、早速やってみようと思ったのですが、貼られていたURLが表示できません。
Internet Explorerでは、見つけられませんでした~って出ます
もう9年ほど前のものだと思います
2chのスレッドが2002年でした
そのスレッドに貼られていたものなんで、相当古いURLだと思います
それは関係あるか分かりませんが、とにかく確かめたい事があります!
http://gold-japan.servegame.com/
このURLなんですが、他の人達は表示できるかって事です
もし表示できるなら、自分のPCの問題ですよね…。
その場合は解決策をなんとかしようと思います

要するに、今回の目的は、自分以外の人は、このURLのwebサイトを表示できるか?って事です
表示できなければ自分のPCの問題なので、別の話になるのでそれはまた別の機会にって事です

  • 質問者:MafiaⅡはハイスペ向けか
  • 質問日時:2012-03-25 03:42:58
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る