すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

現在マツダ プレマシーの中古車を購入したいと思っています。(買い換える車の車検は今年の11月なので急ぎではないのですが、3月は決算月のところが多く、より安く買えるかと思い、探し始めました)いつも車に関してお世話になっていた業者さんが廃業になってしまったため、どうやって探すべきか悩んでいます。
一番近くのマツダには行ってみましたが、予算内では希望に叶う在庫にはありませんでした。(かかる経費も高いように感じられました)
ネットで検索したところ、県外でなら何台か見つかったので見積もりは出していただいたのですが、小さい子供がいるのでそう何度も足を運べないし、何かあったときのメンテナンスの面で不安に感じ、まだ具体的には行動しておりません。

おすすめの中古車の探し方があれば、教えていただきたいです。
あわせて、もし中古車を遠方で購入した方がいらっしゃいましたら、アドバイスいただけたらと思います。

  • 質問者:ともあお
  • 質問日時:2008-03-04 07:36:19
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る