すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ハーレクインコミックが好きで、たまに読みたくなります。
ハッピーエンドで終わるので、癒されます。

ハーレクインはコミックだけだと思っていたのですが、小説もあるんですね。
読まれたことのある方、おられますか??
1度読んでみたいので、オススメの作品があれば教えて下さい。
小説でなくても、コミックでオススメがあれば教えて下さい。

  • 質問者:しあわせ
  • 質問日時:2008-09-09 23:53:29
  • 0

今はコミックがあるのですね。小説は、かれこれ30年程の歴史なんですよ。
 高校生向きの世界初のロマンス小説として誕生しました。5年程、出版される毎に読んでコレクションしていましたが、内容に少し変化が感じられてからは、店頭で見掛けた時に立ち読みする程度になりましたが、中年小母さんになった今でも、懐かしく思いながらロマンを忘れないように読んでいます。
 お勧めは初期の物です。その国のその時代背景の喜怒哀楽の恋愛模様が描かれていて、愛だけではないロマンも感じられますよ。

  • 回答者:yuma (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小説の方が歴史が長いのですね!
知らなかったので、びっくりです。
図書館の本を検索していて、偶然ハーレクインの小説が出てきたので、ぜひ読んでみたくてなりました。
初期のものがいいのですね。
図書館ならあると思うので、探してみます!
ロマンが感じられるのですね。
楽しみです。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る