すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

鼠先輩のエッセー集『ザギンでシースー』はいかがですか?

  • 質問者:DX
  • 質問日時:2008-09-07 21:14:37
  • 0

並び替え:

X

  • 回答者:も (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

鼠先輩は興味ないです。

  • 回答者:シェフ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

買うことはないですね。

  • 回答者:チュウタ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

DXさんもうやめませんか 鼠ネタ

  • 回答者:PRO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

チラッと見ましたが買うほどでは無いです。

  • 回答者:花 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

面白くなかったです。

  • 回答者:ぽんじん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

本屋さんにあれば買います。

  • 回答者:j (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

ちょっと面白そうだな、と思いました。

  • 回答者:真奈美 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

ここで初めて知りました。
でもきっと買わないと思います。

  • 回答者:nanako (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

私の知ってる鼠先輩の本とタイトルが違うような・・2冊目でしょうか? 読んでいません。
DXさんの相談、楽しみにしてます。

  • 回答者:アルファ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

このカキコで初めて知りました。

  • 回答者:チュ= (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

知りませんでした。
興味がないので多分買わないと思います。

  • 回答者:違うの・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

買いません。

来年になったら古本屋に並ぶと思いますので・・・

  • 回答者:お腹いっぱい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

盛り上がってまいりましたね。



エッセーは正直知りませんでした。

  • 回答者:予感 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

AV監督など、この人は面白い経歴ではあるんですが、
内容は、エッセー、自叙伝というより、普通のタレント本でしたね。強烈な、エピソードもなかったし。
やや、がっかり…。

こうなれば、本業のほうで、頑張ってもらいましょう。
今現在は、歌手「鼠先輩」なんですから。

  • 回答者:TOMKAO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

初めて知りました。でも興味はないです。

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

読んでません。

DXさん、見ててつらいのですが・・・

  • 回答者:大丈夫? (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度

ザギンでシースーは知らなかったけど、
DXさんには頑張ってもらいたいな。
頑張れ、DX!

  • 回答者:DXファンより (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度

銀座で鮨、ですか?
買う予定は無いですね。

鼠先輩、あんまりテレビで見ないんですよね・・・・
バラエティを見ないので。。。。。スミマセン。
1・2度見かけたのですが、話していなかったので、昔のヤンキーみたいなチンピラみたいな、という印象しかないんです。

面白いのですか?
どう面白いのか、是非教えていただきたいところです。


それと、回答者の方に乞食という言い方をなさっている方がいますが、
その中傷の仕方はいかがなものでしょうか?
嫌なら書き込まなければいいだけの話です。

  • 回答者:ぽん太 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度

見てません

  • 回答者:ミッキー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

いらないです。

  • 回答者:りくぷー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

興味ありません。

…まだ鼠先輩ネタを続けるんですか?

  • 回答者:ある意味すげぇ (質問から11分後)
  • 7
この回答の満足度

いりません、興味ないです

  • 回答者:勘弁して (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度

買いません。

  • 回答者:バナナ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

ポイント乞食さん、いい加減にしてください

  • 回答者:迷惑 (質問から5分後)
  • 9
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る