すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

明日は朝から出かけるぞ、という前日の晩御飯は後片付けが簡単なメニューにしますか?
それともスタミナのあるメニューにしますか?

  • 質問者:コスモス
  • 質問日時:2008-09-06 17:08:18
  • 0

並び替え:

カレー、チャーハン、パスタなど一皿料理にします。

  • 回答者:WAHAHA (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーやシチュウにします。
お皿が少なくてすむので、洗い物が少ないし、
火にかけておけば、翌日の準備等もできるので。

  • 回答者:にこむ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相当早い時間に出るのであれば、外食にします。
それほど早くないのであれば、特に普段と変わらないメニューにします。

  • 回答者:ピーチ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり楽したいので、カレーやシチューを作り置き。帰ってきてからも食べられますので。お皿も一つで済ませちゃう!

  • 回答者:ぶー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、スタミナメニューになる事が多いですが、おかずは少し多めに作り、ご飯は炊いておきます
帰って来てから、ご飯はおにぎりにして、残り物のおかずで食べる事が多いので・・・・・
基本外食はしない方なので、帰って来てから、手抜きご飯にしたいです
回答になってないかなぁ?!

  • 回答者:プーさんのママ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

翌日の朝ご飯にも出来るような物を作ります。
だいたい、和食が多いです。

  • 回答者:さーし (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お皿洗いがさほど出ないし意外に簡単に洗えるのでカレーにしています。
カレーなら簡単ですし、中に色々と入れてしまえばスタミナ食にもなりますので、手軽に簡単カレーにします。

  • 回答者:金子 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

次の日の準備に忙しかったら簡単に作れるメニューにしちゃいますが、出かける当日の夕飯の方が簡単なものにしたいので前の日はいつもどおりのメニューにしますよ。

  • 回答者:ゆいっこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通通りの食事です。
後片付けは直ぐ終わりますので。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん簡単メニューです。明日はランチするのでしょうし(^^)

  • 回答者:残暑 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る