すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

居眠りを治す方法ッテアリマスカ。
午後がダメです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-09 21:56:00
  • 0

並び替え:

昼飯をぬく・・・・。
これで、午後バッチリ・・・のはず。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガムを噛むことかな・・・

  • 回答者:kaba (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目の上をつねる。ボールペンを立てて頭を乗せると痛く刺さるようにする。

  • 回答者:ねむいよね (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠をよくとってください。
ガムを噛むといいのでは

  • 回答者:7ninn (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜ふかししないで、早寝してくださいね。
もし、早寝してても眠くなっちゃうのなら、ストレッチしたりちょっと体を動かしましょ。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
自分で精神をしっかりもつことと、家族を思い出すことです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼食をとると眠くなりますよね。私の職場は動き回るので眠くなることはないのですが、デスクワークの方に聞くと ブラック珈琲やガムなど噛んだりしてるみたいです。またみんみん打破という眠気を飛ばす飲み物もコンビニで売ってたりしてます。後は夜、ガッツリ寝ると良いかもしれません。

  • 回答者:aki (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜、きちんと睡眠をとる。

この回答の満足度
  

仮眠をとるようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜間の睡眠時間を長くするのがいいと思います。
寝る時間を多くとれば、明るいうちに眠くなることはなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能なら5分だけでも、仮眠をとればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜の睡眠時間をたっぷりとる

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

満腹するまで食べ過ぎないことです。

食べると眠くなるのは、消化にパワーを使うために胃腸に血が集中して、
頭に血が巡らなくなってボーっとするからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る