すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

女性の方に質問です。
好きな女優さんは誰ですか?
私は、憧れで、松島菜々子さんです

  • 質問者:女優
  • 質問日時:2008-09-06 15:27:22
  • 0

並び替え:

黒木瞳さんに憧れています。

  • 回答者:kk (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんです。すごくかわいいし、演技もうまいしあこがれです。

  • 回答者:tyoo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も松島菜々子さんです

  • 回答者:ここ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天海祐希さん。かっこいい。

  • 回答者:Harry (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蒼井優さんです。
あの透明感に吸い込まれそうになります。

  • 回答者:ねーさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

永作博美さんです。
あと原田知世さんも好きです。
いつまでも少女のような雰囲気にあこがれます。

  • 回答者:えいちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山口智子さんです★

ずっと、ドラマにでていませんよね・・・・

キムタクとのドラマで大好きになって★

それからずっと好きです。

  • 回答者:なみたか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

八千草薫さんは品があって好きです。

あとは美保純さん。個性的でどんな役でもこなせるし
魅力的で好きです。

  • 回答者:新しい朝 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浅野温子さんです。

  • 回答者:ああ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

常盤貴子さんです。
CMで見ていても、本当にきれいだと思います。

  • 回答者:なな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さんです。
あんなにきれいで、演技も上手だと思います。

  • 回答者:みいな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は黒木瞳さんがすきですね。
黒木さんのような素敵な女性になりたいです。

  • 回答者:マロン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんです。
かわいいし、飾らない自然の魅力が最高です。

  • 回答者:イイ! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真矢みきさん。

かっこよくて可愛い。

  • 回答者:そら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

永作博美さんです。
歳を重ねても、いつまでも可愛らしい所に憧れます。

  • 回答者:うり (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は真木よう子さんが好きです。
永作博美さんもかわいい。

  • 回答者:ハル (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんが、素敵なかただなあと思っています。
年齢を感じさせないというか、すんごく若くて
きれいだと思います。

  • 回答者:りんりん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんです。
可愛いから大好き。

  • 回答者:モアナ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蒼井優さん!

  • 回答者:よお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木瞳。
憧れます。

  • 回答者:チェキ! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松島菜々子さんです
「やまとなでしこ」ではまりました

  • 回答者:なな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も松島菜々子さんです。
結婚でスパッと家庭優先にされたことにビックリしました。

  • 回答者:つゆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も松島菜々子さんが好きです。

  • 回答者:yyy (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

戸田恵子さんがすきです。
最近ますますきりりとしてかっこいいです。

  • 回答者:サトミ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「チェオクの剣」、最近では「ファン・ジニ」に出ているハ・ジウォンさんです。可愛い!!

  • 回答者:さらら (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さんです。
彼女、何となく魅力的です!

  • 回答者:ミミ子 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石田 ゆり子さんです。

  • 回答者:みかちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんです。
これからどんどん役の幅を広げていってもらいたいです。

  • 回答者:DAKE (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんです。
性格もよさそう。

  • 回答者:れれ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな女優がころころ変わるので・・・
今はアンジェリーナ・ジョリーです。
彼女のパワーのある生き方に憧れます。

  • 回答者:aki (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さんです。

昔の歌手時代を知っているだけに女優に転身されて、また違った一面を見せて貰えて嬉しいです。

  • 回答者:凛 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャンヌモロー。
水川あさみさん。
深浦加奈子さん。
深浦さん、亡くなって残念です。

  • 回答者:しの (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏目雅子さん、瀬戸朝香さん、長谷川京子さんが好きです。

  • 回答者:ゆう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんが好きです。

  • 回答者:貴 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケイト・ブランシェット。
演技の幅が広くてブ○でも美女でも男?でもできる。
すごい。

  • 回答者:じょゆう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メグ・ライアンさんです。
『ユー ゴット メイル』とか『めぐり会い』など
お茶目でほのぼのとした雰囲気に惹かれます♪
(*^^*)

  • 回答者:ポッキー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんが可愛らしくて好きです。

  • 回答者:うらら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんが自然な感じで好きです。

  • 回答者:みゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蒼井優さん
宮崎あおいさん
の自然が感じが好きです。

  • 回答者:milk (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンジェリーナ・ジョリー、サンドラ・ブロック、シャロン・ストーン、ニコール・キッドマン、キャメロン・ディアスと言ったところです。
連続ドラマを見ずに洋画を見に行く場合が多いのでこうなります。

  • 回答者:真奈美 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さん。
デビューから好きです。
あんな顔になりたいです。

  • 回答者:さら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさんいるのですが、
天海祐希さん、真矢みきさん、深津絵理さんなどなどキリっとした男前の女優さんが好きです

  • 回答者:うの (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大地真央さんです。美しい…☆

  • 回答者:トマシーナ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

永作博美さんです。演技が上手い!

  • 回答者:さわこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さんが好きです。
「きらきらひかる」のクールな女性監察医、素敵でした。

あとは、沢口靖子さんと小林聡美さんも好きです。

  • 回答者:はね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若村真由美さんです。キレイでおっとりしているところが好きです。

  • 回答者:まりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

樹木きりんさん、市原悦子さんです。

  • 回答者:KOMERI (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんです。
演技が自然で、様々な役ができるところが好きです。
憧れの顔は、長谷川京子さんです。

  • 回答者:rei (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小泉今日子さんが素敵だな~と思っています。

  • 回答者:ちゃむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンドラ・ブロックが好きです。
日本なら山口智子さん。

  • 回答者:まよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深津えりさんです。

  • 回答者:WAHAHA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャンヌモロー。

日本人なら、麻生久美子。

  • 回答者:あくとれす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんと黒木瞳さんです。
二人ともきれいでとても憧れています。

  • 回答者:リル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は亡き、夏目雅子さん。
可愛らしく、綺麗なのに、実は結構面白い人だったらしく、素敵でした。

  • 回答者:合掌 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。

  • 回答者:蘭 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さんです。

同じ30代ですが
きれいであこがれます。

  • 回答者:ate (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松本莉緒さんです。
「ガラスの仮面」の姫川亜由美役
「エースをねらえ!」のお蝶婦人役
とてもぴったりでした。

  • 回答者:恵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山口智子さん。

もっとドラマに出て欲しいなぁ~。。。

  • 回答者:ロンバケ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この女優さんが出てるドラマは見たーいと思う女優さんは「泉ピン子さん」
とってもきれいで素敵だと思うのは「米倉涼子さん」

  • 回答者:まんじゅう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんが好きです。
亡くなった方でもいいのなら、夏目雅子さんが好きでした。
憧れは 吉永小百合さんですね♪

  • 回答者:おほしさま (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

竹内結子さんです。
特に「ランチの女王」の時が好きでした。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんが好きですね

  • 回答者:atomu (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は桃井かおりさんが大好きです。
自由でいて、自分をしっかり持っているところにあこがれます。

  • 回答者:まー姉 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松島奈々子さんもいいですね~
私は常盤貴子さんも好きです☆
自分が童顔なので、キリっとした目に憧れてます!

  • 回答者:チョコチョコ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特別好きな人が思い浮かびませんね・・・。
「あの人美人だな~」とか「演技うまいな~」とか
「あんなふうに歳を重ねていけたらいいな~」とか思う方はいっぱいいるんですが好きかどうかと言われたらそうでもないし・・・。
答えになってませんね、すみません。

  • 回答者:考えたけど・・・。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る