すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1の女子です。

私には好きな人がいます。Sクンです。
Sクンとは今変な感じなんです。
避けられてるとかっていう訳じゃないんですけど変な感じなんです。

Sクンは今、私の親友Rと隣の席です。
休み時間も授業中も仲よさそうに話してるんです。
しかも、2人は教卓の前という位置で見たくなくても見える位置で。。。

RはSクンのこと好きじゃないって言ってて(逆に他に好きな人がいるw)、こないだSクン本人にRのこと聞いてみたら俺には他に好きな人がいるとか言われて。。。

体育でRとサッカーのパス練やってたらSクンが来て、Rと内緒話したりして。。空気に負けて話に入れなかったので後に聞いたら
「YがWに告った事をいろんな人に言っていいよ」 って言われたらしく・・・。
Rだけ特別扱いされてるんです。。
こういうときってどうすればいいですか?

  • 質問者:優
  • 質問日時:2011-12-22 20:56:16
  • 0

私も中1です。
好きな人の隣が親友っていやですよね。
私も今同じです・・・・><
親友の隣が好きな人で、結構喋ったりしてほんとに悔しいです。

さて、それでは本題です。
s君はRさんのことが気になっているか、あなたが気になっているのどちらかと思われます。
好きな人の前では たいていの人ははずかしくて喋りにくく冷たくしてしまうと思います。
あなたはどうすればいいですか?
とききました。
私はなんか怒っているふうにこっちも無視するかずっと見るしかできません・・・
こんなのでよければ参考に・・・・・・
役に立たないですよね><

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分と同じ思いをしている人がいて、とても心強かったです^^
私もなんとか頑張りたいと思います!

並び替え:

S君に好きなアピールをして積極的にするのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達に、聞いてみてはどうですか?

もしも、「Sクンのことなんてどうも思ってないよ。」
といわれたら、友達を信じた方がいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SとRはただの友達なんじゃ???
別にそれ以上ではないと思います。
好きな人と友達を信じましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じられぬと嘆くよりも、人を信じてなく方が良い・・・ですって

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二人の事を信じるしかないですね。
親友と好きな人がお互いに恋愛感情はないと言っているのですから信じましょう!
ただ単に気が合って仲が良いだけだと思いますよ?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

俺も中2でそれににたことがありってます^^w

ほんとにくやしいですよね・・・自分の好きな人と隣が親友だと

しかもそれが仲がよかったらさらに・・・

しかし俺は自分の好きな人に「好きです」って言ったのですっきりしてますw

だからきっと自分の気持ちを伝えればいいとおもいます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思い切って、気持ちを伝えましょう!!!!!!!!!!!

  • 回答者:SASUKE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sくんに告ってみては!?

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SくんとRちゃんは仲良しなんですねぇ。。。
Sくんは気軽に女子と話せる人柄なんかな??
ふたりとも恋愛感情がないんやとしたらSくんとRちゃんはホンマにただの友達なだけか、
もしくはほかの好きな人ってゆぅのが嘘やったりとか・・・:(;゛゜'ω゜'):
まぁそれはふたりの性格で分析できますよねっ
心配になるのはわかるけど、ここは友達も恋愛もどっちも取ろうと思ったらそっとしておいたらいいと思います。
悔しかったり嫉妬したりしてしまうかもしれんけど、親友と険悪になるのも嫌だと思いますし。。。
もし我慢しきれなくなったらもう告っちゃえ!w

  • 回答者:あい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る