すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

動物園にいる動物でまだ実物を見たことがない動物はいますか?
ちなみに私はパンダとペンギンを見たことがないです。

  • 質問者:ピース
  • 質問日時:2008-09-03 17:06:24
  • 0

並び替え:

実際のパンダは見たこと無いです。

  • 回答者:DrK (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンダです。子供の頃、上野動物園に見に行ったのに、パンダ舎が休みで×。

  • 回答者:イオ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンダとペンギンです。

  • 回答者:リス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンダとコアラといった希少動物は生まれてこのかた見たことがありません。
それから狼やアザラシも見たことなかったと思います。

  • 回答者:ギラドラス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンダは残念ながら、見たことないです。

ペンギンとコアラは、オーストラリアで観ました。

  • 回答者:ぱんだぱんだ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コアラを見たことがありません

  • 回答者:なな (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッサーパンダ。
風太くんが話題になったけど、見たこと無いです。

  • 回答者:ムース (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンダ、アリクイです。
他にも見たこと無い動物はたくさんいるでしょうが、思いつくのがこの二つです。

  • 回答者:miemie (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンダ、コアラは見たこと無いです。

  • 回答者:りん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッサーパンダを見たことがありません。

  • 回答者:おう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンダを見たことがありません。 他にもいっぱい見ていないのがあるはずですが思いつくのはまずパンダちゃん・・・

  • 回答者:ぱぱんだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンダ、白熊、トナカイを見たことありません。

  • 回答者:en (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンダです。

  • 回答者:田舎者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンダは見たことがありません。

  • 回答者:たれぱんだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンダです
東京にいるくせに上野動物園のパンダが生きているうちに行く機会がありませんでした

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もパンダを見たことがありません。
昔、上野動物園に初めてパンダが来たとき見に行ったのですが、
あまりの長蛇の列に恐れをなして、見ないで帰ってきてしまいました。

  • 回答者:まりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オカピです。

  • 回答者:真奈美 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

動物園自体あんまり行かないのですが、パンダの実物は見たことないですね。
めずらしいので一度は見ておきたいのですが。

  • 回答者:パンダフルライフ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンダです。
一度見てみたいですね。

  • 回答者:atomu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コアラを見たことありません。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オカピー 珍獣でズーラシア(でしたっけ?)位にしかいないとか。。。

パンダは見ましたよ! 

可愛かった、
遊びまくって汚れていたのでシャンプーしてあげたかった。。。

  • 回答者:watashi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

動物園に行った記憶がないので、ほとんどかもしれません。
いつもテレビの中だけです
悲しいです

  • 回答者:悲しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コアラ見たことありません。一回見たいな~・・・
その前にあんまり動物園行ってないかも。

  • 回答者:マーチ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コアラです。
いぜん動物園にいったらコアラだけ休みだったというミラクルがありました。

  • 回答者:カトリーヌ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッサーパンダですね。

この30年ほど動物園行っていませんが
私が行っていた頃にはあまりメジャーではなかったような気がします・・・
東京までパンダは見に行きましけどねそれもカンカン、ランランです(古っ)

  • 回答者:たらこ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンダが見たくて上野へ行こうとした矢先に死んじゃいました。
なのでパンダはまだ見ていません。
ペンギンは動物園にもいると思いますが、私は水族館で見ました。

  • 回答者:りゅうりゅう (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はパンダと白熊を見た事がありません。
白熊って大きいのかな?って興味がありますが見た事が無いです。

  • 回答者:ペンタゴン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じくパンダはまだ見たことがありません。
カンガルー、ラクダ、ダチョウも見たことがありません。

ラクダって動物園にいましたっけ??

  • 回答者:こし (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白虎

  • 回答者:わ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンダは見たことないです。

  • 回答者:タカハム (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る