すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

おこづかいサイトで一ヶ月どれくらい稼いでいますか?

  • 質問者:のり
  • 質問日時:2008-09-02 15:07:37
  • 0

並び替え:

月3,000円くらいです。小遣いの足しです。

  • 回答者:へのツッパリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨年1年で、2万くらいだったので、
約1500円ですね。

  • 回答者:うた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円ほどでしょうか・・
なかなか貯まらないですね(ノ_・、)ぐすん

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとつのサイトにつき500円も行きません。
サイトにも寄りますが。

  • 回答者:あー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15くらいに登録してますが、平均して500円が良いところかという感じです。

  • 回答者:ひでお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月500円ぐらいです。時間の無駄だなと思います。

  • 回答者:mile (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7月頃に初めて登録し、以後数カ所でがんばっていますが、やっと軌道に乗ってきました。それでも月に1000円になるかどうか。
実利もありますが、ためていくという行為が楽しいのではと最近思うようになりました。

  • 回答者:せこせこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1,000~2,000円です。

  • 回答者:ふぁいと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均すると3000円くらいかと思います。

  • 回答者:PonyRider (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円くらいでしょうか?
かけてる時間に対して割に合わないです。

  • 回答者:ぴぃ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数ヶ月に1回しか換金できないので月300円くらいです。
少ないですね。

  • 回答者:らいおん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均的だと思いますが
2000~3000円程度です。

  • 回答者:ten (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多い人はいるんですね。
私の場合は平均すると500円ぐらいですね。

  • 回答者:てる (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

300円ぐらいです。
手の空いた時間にやっているだけなので。

  • 回答者:くまん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨年の2月から始めて
最初は、5月に700円から始まり今年の3月には5万円を超えました。
(イーバンクの口座)
昨年の7月ころからコンスタントに1ヶ月で3,000円~8,000円くらいです。
今年に、はいってPEXにポイントを集めてまとめて換金するようにしてますので、その他のサイトで1ヶ月2,000円~3,000円になっています。

  • 回答者:わんわんわわん (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8月から始めて、クリック・アンケート・無料登録で4000円ちょっとでした。
もうちょっと欲しいですね。

  • 回答者:ganba (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2000円ほどしか稼いでいません。

  • 回答者:ゆうみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本日からですので今はゼロです。目標は1000円です。

  • 回答者:またあした (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100~200円くらいにしかなってません。

  • 回答者:ここ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円程度です。

  • 回答者:KISS (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんすごいですね。

2・3か月で500円行けばよいのでは・・・

  • 回答者:会社員 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月平均すると4000円位です。
正直、面倒で時間の割には合わないと思ってやっていますが。

でも、塵も積もれば何とやら・・・。
やっと2年半の合計で10万オーバーしました。

  • 回答者:タカハム (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月によりますが2千円程度ですね。その時間にもっと仕事をすれば数百倍稼げることを考えたらあほらしいと言えますね。何かプチプチをつぶしているような感覚でしょうかね。

  • 回答者:つおつお (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5件ぐらい登録してますが、
最近は平均月1000円ぐらいです。

  • 回答者:ポイ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックと無料の会員登録、アンケート回答とサイトを回って月2000円もあったらいいほうかな(@_@;)

  • 回答者:ケイズ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2000円くらいだと思います

  • 回答者:yyy (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2~3000円くらいです。
アンケートがあったりするとけっこういきますけど、月によってまちまちです。

  • 回答者:れい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均すれば3000円といったところです。
結構時間を割いていますが、コツコツやってます。

  • 回答者:ポイント小僧 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どんなに頑張っても、1000円いかないですね。
そんなものですね。

  • 回答者:清美 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円くらいです。

  • 回答者:伽羅 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円~1500円の
間くらいですね。特にはアクションしてないので
そのくらいです。

  • 回答者:motto (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3000円くらいでしょうか。
モニターなどがあればまた変わってくる。
時給でいったらワリに合いません。

  • 回答者:マイラー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円ぐらいです

  • 回答者:なな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少ないですが1000円程度です。

  • 回答者:たか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均すると1,500円だと思います。

  • 回答者:beero (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1カ月にすると2000円くらいです。
結構頑張っていると思います。

  • 回答者:メイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1500円~2000円位ですね。

  • 回答者:ゆう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい3000円ぐらいかな。

  • 回答者:るい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5件ほどのサイトに登録して、月に1,000円程度ですね。
座談会など、日時の都合がつけば1万円を上回る月もありますが、仕事をしていると中々行けません。かえって時間の余裕がある主婦の方などは3万円ぐらい稼げると思いますよ。

  • 回答者:HAL (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月じゃ換金できるほどポイント貯まりません...
3ヶ月でやっと換金なので1ヶ月で考えると200円くらいです。
皆さんすごいですね!!

  • 回答者:びっくり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均して5000円くらいです。

  • 回答者:ぽよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1000円以上で1500円未満。
携帯も少ししているので、考え方によっては赤字です。
パチンコに行くよりはと思っています。
これ以上はがんばれない。

  • 回答者:ポッポポ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か月だと400円くらいですね。

平日会社のお昼時間に5分程度やるだけなので

  • 回答者:まむま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円くらいですかねぇ~
これだけ時間かけてるのが勿体無いかなと おもいつつ
やってます\(σ_σ)/

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトに数件登録していますので、アンケートの多い時は月に3,000~4,000円くらいですね。
ポイントサイトは15件くらい登録していますので、アクションせずクリックやゲームのみで少なくても2,000円くらいはいくと思います。

  • 回答者:じょじょ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円も稼げてません。700円くらいです。パソコンつけてる時間の電気代考えると、割に合わないかも。

  • 回答者:意味ないじゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月に2000~3000円くらいです。

  • 回答者:星 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10個前後のサイトでクリックしていますが、月ごとはばらつきもあるし、計算していませんが、約8ヶ月で18,000円くらいですから、月平均2,250円ほどでしょうか。クリックオンリーなのでこの程度です。

  • 回答者:みさき (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円から500円ぐらいしか稼げていません。
なんだか、割に合わないなぁ・・・

  • 回答者:塩 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お小遣いというよりも、このネットの使用料というか、プロバイダー料金を支払うのに見合った金額が必要です。
ゆえに、千数百円ですね。
ただし、こまめに銀行などに入金すると手数料がかかるので、ある程度まとめて行っています。
必要経費はその収入でまかなうという考えからですね。
だから、いまだに光にできなくって、ADSLのままですけど。
このADSLもNTTからの距離が遠いので、24Mや50Mにしても意味が無いので、12Mのままです。

  • 回答者:maayan (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円ぐらいですね~
働きに行った方がよっぽど稼げますけど。。。
たまーに本を買うのを楽しみにせっせとクリックしています。

  • 回答者:まどゆず (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500円くらいです。

  • 回答者:少 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックのみで月1000円ぐらい。

  • 回答者:くり (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円から1500円ぐらいです。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックと無料の会員登録、時々アンケート回答と買い物で
月2000円前後です

  • 回答者:ぽちっとな (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期、月5千円~1万円ぐらいありましたが、最近は2000円ぐらいだと思います。
登録サイトを減らしている途中なので、まだまだ下がるはずです。月1000円ぐらいで落ち着くだろうと思います。

  • 回答者:サラ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に頑張って2.000円から3.000円ですね。

  • 回答者:みっき (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均1000円ぐらいだと思います。
まぁ、気軽な気持ちで楽しんでます。

  • 回答者:ww (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

約1500円くらいですね。
毎日コツコツ頑張って稼いでいます。
全部私のヘソクリです。^^

  • 回答者:nanako (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円目標です!

  • 回答者:斎藤しのぶ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

¥2000ちょっとくらいです。

  • 回答者:¥¥¥ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円くらいですかねぇ。

  • 回答者:hi (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

200円くらいかな

  • 回答者:kiritanp (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトを合わせると2000円前後です。
アクションはあまりしなくて殆どクリックで稼いでます。

毎日、いっぱいいっぱいです。。。

  • 回答者:手一杯 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート、ポイントサイト(クリックポイントやゲームなどたまに登録)そしてオークションで1ヶ月、8000円から15000円くらいです。オークションでの稼ぎが多いですね。

  • 回答者:うさぱんだ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7サイト合計で¥500です。

  • 回答者:011 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0円

  • 回答者:わ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろんなサイトに登録して毎日がんばって
1500円くらいです。
ただでもらえるポイントを狙っているので
なかなかたまりません。

  • 回答者:さらみ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部合わせて1,500円程度です。

  • 回答者:ぽぽろ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13サイトくらい登録していて、クリックのみだと月600円くらい。
アクションも含めると月1000ちょいってとこでしょうか。
そんなに積極的にやっていないので稼げる人はもっといると思いますよ。

  • 回答者:rikse (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る