すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 遊び・お出かけ

質問

終了

栃木県宇都宮市近辺で赤ちゃん連れで行ってもよさそうなお店知りませんか?
個室・禁煙・座敷の要件を満たすところがよいのですが。

  • 質問者:のりのり
  • 質問日時:2008-09-01 22:15:57
  • 0

並び替え:

自身がいつも残念に思っていることですが、
分煙ということに大変無頓着な土地柄の為、
全部満たすのは厳しいです

以前そういったサイトがあったのですが、なくなってしまいました。
これはウェブアーカイブです。
http://web.archive.org/web/20061130212037/www.miyamama.net/files/kozure.htm

  • 回答者:う (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットペッパーで、宇都宮市中心・近辺、個室・禁煙・座敷・お子様連れ
OKで検索した結果です。参考にしてください。

http://www.hotpepper.jp/cgi-bin/KDBC11200.cgi?SMD=0&SV_CD=SA16&FE_FLG=1&MM_CD=Y580&MM_CD=Y581&FEATURE_CD=U013&FEATURE_CD=U004&FEATURE_CD=U006&FEATURE_CD=U031

他のグルメサイトでもお調べになることをおすすめします。

【追記】
わたしは、栃木県に旅行はしたことありますが、縁もゆかりもないのでこれが精一杯です。
地方都市へ旅行するときは、こういうサイトを頼りにしています。(期待はずれもありましたよ)
ここの相談室は、地方都市限定の回答が少ないので、少しでもお役に立てばと思いました。
よい「口コミ」が見つかりますように。

  • 回答者:フルフル (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。ですが、実際に行ったことのある場所の情報がほしいのです。
ホットペッパーだけではわからないものです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る