すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

二度寝ほど気持ちのよいものはないと思うのですが、
二度寝をしない人っていらっしゃいますか?

尊敬します。。

  • 質問者:四六時中睡眠
  • 質問日時:2008-09-01 01:45:45
  • 0

並び替え:

ついつい二度寝をしてしまいます。
気持ちいい反面、またやってしまったと思います。

  • 回答者:らいおん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう本をよんだことがあります
羨ましいけど、寝るのも好きなので

  • 回答者:ワ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休日のときはついついしてしまいますね。
仕事の日はなんとかしないで頑張ってますが、時々無性にしたくなります。
いやあ、本当に気持ちいいもんね~

  • 回答者:bob1017 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事がある日でも二度寝しますが、10分で目覚めます。(睡眠が浅いのかな)
休日になってもポイントサイトを貯めるため平日と同じです。

  • 回答者:10minute (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休みの日は目覚ましが鳴ったことも気づかずに寝ているのに、
仕事のある日は不思議と二度寝はしないです。
ギリギリの時間だからかもしれません。

  • 回答者:ささみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社に勤めていた頃に二度寝をしてしまいすっかり寝入ってしまいました。
私が出勤しないものですから会社から電話がかかって来ました。
慌てて起きて会社に行きました。

  • 回答者:ねぼすけ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休日の時は出来ますが2度寝すると寝すぎた時に後悔する方が多いです。

  • 回答者:くま (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二度寝サイコーですね♪ 休日は何度でも寝てます。
自分のダメさ加減が嫌になることもありますが気持よすぎです。

起きたら起きっぱなしの人ってほんと尊敬します。

  • 回答者:DAKE (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二度寝どころか、通勤途中も含めると三度寝をしてます。
気持ちいいですね!

  • 回答者:もりもり (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前はよくしていましたが.いくら二度寝しても動かなきゃならない時間は同じなので.もうギリギリにセットして目を覚まさせます。それも習慣ですね。

  • 回答者:チビ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二度ねはよくしちゃいます。
でも寝すぎると頭が痛くなったりもしますが。。。

  • 回答者:りん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二度寝はついついしちゃいますね。それに備えてアラームは5分間隔で何度も鳴るようにセットしてあります。

  • 回答者:昼寝のが気持ちいい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子どもが小さい頃は、毎日、二度寝してました。
幼稚園に行くようになって、二度寝出来なくなり、昼寝するように。。
昼寝も気持ちいいですよ!!

  • 回答者:かとりママ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は完璧に2度寝が出来ます、休日はほって置かれると8時に起きて次は10時ぐらいまで
ぐっすりです。
方や妻はダメみたいです。
一旦目が覚めたら、寝れないみたいで羨ましがられます。

私はコントロールできる2度寝が出来る方が本当に凄いと思います。

  • 回答者:四谷 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二度寝はしません。
一度目が覚めたら起きます。

  • 回答者:謙信 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二度寝はたまにしてしまいますがものすごく疲れている時だけなので、
二度寝した後は全く爽快感はなくむしろ調子が悪くなってしまいます。
また寝てしまったので調子が悪くなったのか、
調子が悪いからまた寝てしまうのかそれは分かりませんが、
主人や子供は二度寝が出来てあれは気持ちが良いと言うので、
気持ちよく二度寝が出来る人がうらやましいです。

  • 回答者:空木 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二度寝をしたいのですが、どうしても一度起きると再度眠れません。

  • 回答者:遅れてきたルーシー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は一度起きてしまうともうアウト。
それがどんなに無駄に早い時間でも、2度と寝付けません(涙)

逆に、適度に2度寝できる人がうらやましいです・・・。

  • 回答者:啼澤女命 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二度寝、大好きなんですけど、平日は目覚まし時計に無理やり起こされています。その代わり、休日は目覚まし時計で一旦起きてから二度寝します。だったら、アラームをセットしなきゃよさそうですが、それでは二度寝ができませんもの。二度寝してるっていう実感が嬉しいんです。

  • 回答者:caspian (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの母や友人がそうですね。
一度起きたら、変な時間でも絶対寝れないと・・・
私からしたら不思議でたまりません。
でも二人の共通は、夜が弱く遅くまで起きてられないことです。

私は平日にすることはありませんが(すごくしたいです!)、
休日の醍醐味は二度寝ですよね~
あの幸福感を味わえないのは、逆にかわいそうかな?
なーんて自分に言い訳ですかね(笑)

  • 回答者:ふう (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら、私は二度寝常習犯です。
あのけだるさが好きです。

オットが目覚ましが鳴る前に起きる人なので、二度寝しないんですよ。
私としては、少々キュークツです。
休日でも早起きの人なので困ったもんです。

  • 回答者:ウルトラ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事の無い日は、ガンガンに二度寝します!

  • 回答者:ミュラ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら尊敬してもらえません(涙)
二度寝を飛び越え三度寝までしてしまいます。

  • 回答者:二度あることは・・ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校生の時は全く二度寝はしなかったのですが、今はもう無理ですね。
高校では無遅刻無欠席で三ヵ年皆勤賞でした。
二度寝はしなかったですね。     今はしてますけどね・・・・・・

  • 回答者:ゆいと (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る