すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

図書館で桐野夏生さんのグロテクスを借りて読んだのですが、読み終わった後、せつないというか、かなり憂鬱になりました。次は桐野さんのOUTとINを借りようかと思うのですが、グロテクスと同様に憂鬱になるような作品でしょうか?グロテクスは素晴らしい作品だったのですが、私としては気合いを入れないと読めないような衝撃的なものだったので、ご質問させていただいた次第です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-22 08:53:26
  • 0

私もグロテスクとOUTとINは読みましたが、苦手です。気持ちが暗くなりますね。

桐野さんの本でしたら『魂萌え』がお勧めです。こちらの方が勇気が湧きます。

===補足===
読んだら感想をお聞かせください。

NHKで随分前ですが、ドラマ化もされました。主演は高畑敦子さんでした。

  • 回答者:読書家 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魂萌え、早速借りてきました。ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る