すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

埼玉県川口市や大阪府堺市にあるサンリオカフェというのは、どのようなタイプのカフェなのですが?

ホームページやそれぞれのお店が所属するショッピングモールのページをみていても雰囲気があまり感じられなかったので、実際に利用された方のご意見をおうかがいしたいです。特に知りたい点は、お持ちかえりできる食器・容器がどのようなもので、どのくらいあるかということです。またこのお店だけのグッズなどもあるのか知りたいです。

  • 質問者:ぽぽたん
  • 質問日時:2008-08-31 09:47:36
  • 0

並び替え:

堺市のサンリオカフェというのは、ダイヤモンドシティプラウ内の店舗のことでしょうか?

つい最近、たまたまなのですが利用しました。
単なるカフェです。通路に面しているためちょっとガヤガヤうるさいです。

サンリオに詳しくないのでよく観察していたわけではないですが、ダイカットの陶器製のコップはありました。ムース状の冷菓を買うとそれに入れてくれます。クッキーがはいって売っているのもありました。
キティちゃんとかシナモロール、シンカンセン等があったと思います。
プリンの入っている容器は牛乳瓶型でキティちゃんのプリントがしてあったように思います。

イートインをして出てきたカトラリーは持ち手の先がキティちゃんでした。

特に限定のものは気づかなかっただけかもしれませんが、なかったように思います。

  • 回答者:まあさ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る