すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画のSEX AND THE CITY はもうみましたか?

  • 質問者:てらに
  • 質問日時:2008-08-31 02:26:27
  • 0

並び替え:

見てません。たぶん見ません。
映画にするような内容じゃないでしょう(あまりにもチープですから)。

  • 回答者:セックス (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

公開初日に観てしまいました。
ドラマ版が好きだったので。
でも、もう続編とかは良いかな。

またドラマが観たくなりました。

  • 回答者:みました (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。
映画はほとんど見ていません。

  • 回答者:naru (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。ドラマを見ていなかったので内容についていけない気がします。

  • 回答者:真奈美 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ていません。

機会があったら観たいと思っていますが。

  • 回答者:qp (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画自体にあまり興味がないのもありますが、たぶん一生観ないと思います・・・・。
いろいろTVで特集していますが「おばさん4人がどうしたこうした」という映画にしか思えないので・・・。
実際観たら面白いのかもしれませんが。

  • 回答者:わたしもおばさん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館が遠いのでDVDで見ようと思ってます。

  • 回答者:レンタル待ち (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。

  • 回答者:うらら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいけどまだです。

  • 回答者:kazu46497 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観てません。
タイトルからして苦手そうです。

  • 回答者:座布団 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ今、TV東京で放送してますね。

何か過激というか、そのことばっかり考えてる人たちしか出てこない。

映画?わざわざ行って?只でもねー・・

  • 回答者:時間の無駄 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。多分見に行かないで,DVDで見ると思います。^^;

  • 回答者:あっ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味はありますが見ていません。

  • 回答者:とわに (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマの方が好きなので見ていません。

  • 回答者:カツ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません

  • 回答者:みみ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ

  • 回答者:ヴ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません

ついでに ドラマの方が好きではないので 映画も見る予定もありません

  • 回答者:見ない (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る