すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

富山ブラックラーメンなる物を食べた事がありますか、個人的には不味くて食べられないのですが。

  • 質問者:食
  • 質問日時:2008-08-30 09:02:51
  • 0

食べたことあります。
美味しいとは思いませんでした。
私にとっては塩辛すぎるしコショウもかかりすぎです。

  • 回答者:ラーメンマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何度も食べています。
最初に食べたときは??「これ美味いの?」って感じでしたが、今では 特別美味しいとは思いませんが、無性に食べたくなるときがアル!ので、食べたくなったら行きます。(年に数回です)

  • 回答者:ぶっつぁん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
富山で元祖と言われているお店で食べましたが、日本一塩辛いラーメンだと思いました。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

富山に行った時、友人に連れられて食べました。
見た目ほど塩辛くなく、わたし好みの味で満足しました。
店にもよるのでしょうね。

  • 回答者:ごんべ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ご質問は「食べた事がありますか?」ですよね。
それでしたら食べたことはありません。
機会があれば食べてみたいとは思いますが。

  • 回答者:ラーメン党 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%8C%E5%B1%B1%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF

ウィキペディアに出ていました。

  • 回答者:yunaka (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る