すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
回線速度 何Mbpsですか?
http://www.usen.com/speedtest/speedtest.html
小学生時代 夏休みの宿題は何時までに終わらせてましたか?
エンガチョって知ってますか、地域によって言い方が違うようですがなんと言ってましたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-07-23 01:36:58
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

おそらく、朝方まで、起きています。

ソーダ以外、メール整理中。
回線速度は、16.478Mbps の クロヒョウ級。
 頑張っても、低レベルのクロヒョウです。
夏休みの宿題は、最終日まで残していた事も…。
エンガチョは、知っています。

昨日はどうでしたか?
普通です。
---
最近の不具合(重複)は、1~2分後に発生します。
即確認する方ほど、気付き難いので、面倒ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんわ。
もう寝ます。
6.393Mbpsでした。ADSLなので。
宿題はギリギリでした。
知らないです。全然わかりません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには寝ます。
テレビを見ています。
4,256Mbps
ぎりぎりまでやっていました。
知りません
特に変わったことはなかったです

  • 回答者:たま (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きています。
メールチェックをしています。
4.025、人間級でした。
お盆前ぐらいには終わらせていたと思います。
知っていますよ。エンガチョ ですね。
トラブルなしでした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、2chの投資板を読んでいます。
回線速度はわかりません。弟が契約したので、私も親もノータッチです。光なのでそこそこ早いはずです。
夏休みの宿題は最終日の夕食までには終わらせてました。19:00頃です。
エンガチョは知っています。東海と九州で別の言い方をしていましたが、昔の子供の頃の話だし、侮蔑的な表現なので覚えていません。
昨日は涼しくていい日でした。昨晩は久しぶりに靴下を履いて寝ました。

===補足===
このサイト、よく怪しいサイトやブログなどに貼ってあったので触ったことがないのですが、他の回答者の皆さんが何ともないようなのでアクセスしてみました。
51.53Mbps ドラゴン級らしいです。
でもネットでFX取引をしていると、コンマ何秒かくらいの差で為替レートが変わるので遅く感じます。

  • 回答者:FX修行中&今晩も涼しそう (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらで計測できます
http://www.usen.com/speedtest/top.html

今帰ってきました。まだ寝れません。
何もしてません。
エラーで測れませんでした。
終わりませんでした。
知ってます。やーむげんっていうのも知ってますが、えんがちょです。
楽しかったです。

  • 回答者:ららら (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きてます。
youtube見てました。
7.848Mbpsです。
夏休みが終わる1週間前です。
知ってます。エンガチョです。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

多重投稿です 削除願います 放置はしません

2時半まで起きてます。
youtube見てました。
7.848Mbpsです。
夏休みが終わる1週間前です。
知ってます。エンガチョです。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

多重投稿です 削除願います 放置はしません

2時半まで起きてます。
youtube見てました。
7.848Mbpsです。
夏休みが終わる1週間前です。
知ってます。エンガチョです。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

多重投稿です 削除願います 放置はしません

2時半まで起きてます。
youtube見てました。
7.848Mbpsです。
夏休みが終わる1週間前です。
知ってます。エンガチョです。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多重投稿です 削除願います 放置はしません
ユーザーサポート宛に問い合わせる に一つだけ残して削除依頼願います

もうそろそろ寝ようかと思ってます。
あなたの回線速度 8.776Mbps
夏休みの宿題・・大体間に合ってませんでした。学校が始まってもやってました。
エンガチョ・・何でしょう?分かりません。

お休みで妻と二人でドラマのDVDを見ていました。
暑くて外に出るのが嫌になります。

  • 回答者:クロベー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外はテレビを見ています。
つい先ほどまで探偵ナイトスクープを見ていました。

4.044、人間級と出ました。
夏休みの宿題はギリギリ最後の日に終わらせていました。

エンガチョ、って谷啓さんのギャングだと思っていたら
地域によって異なるとなると違ったのでしょうか・・・
私はエンガチョって使ったことがないんですけど・・・
意味は「縁がちょん切れる」でいいんですよね^^;

昨日は台風の影響も無いのに涼しかったです。

===補足===
ズボシ(笑
手伝ってもらったのは絵日記とか図画工作の課題でした^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意味はそうですね
親に手伝ってもらいましたか

こんばんは~
もう寝ます。
テレビを見ていました。

回線速度は26.83Mbpsでした。
クロヒョウ級です。
夏休みの宿題は普通にダラダラやっていました。
ドリルとかは8月中旬頃に終わらせていましたが
自由研究とか面倒な課題はぎりぎりまで残っていました。
エンガチョ知っています。
そう言っていました。
今は全然聞かない言葉ですね。
イジメに繋がるような嫌な言葉でした。

昨日も過ごしやすくて良かったです。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの速さですね!イライラすることなくクールにネットを楽しめると思います です
待ってました。もう寝ます。
だいたい10日でしてました
日記も予想でやりましたね。
しりません。
出張でした

  • 回答者:だだ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=eH8olGC5PsU
7.971Mbps ウサギ級です。
いつも7月中に終わらせて8月は遊んでいました。
知っております。 エンガチョって言っていました。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=OyxONUDrJvo&feature=related

2時過ぎまで起きています。
ソーダ以外は何もしていないです。
4.328でした。
ギリギリになってからやっていました。
エンガチョって何ですか?知らないです。
昨日は仕事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る