すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

突然、ポイントミュージアムに入れなくなっちゃったんですけど私だけでしょうか?
他のポイントサイトは大丈夫なんですが。
昨日、IE9をインストールして、使いづらいので又、IE8に戻したんですが、そのせいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-21 18:58:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございます。
パソコン周辺機器の接続をやり直したり、色々して、やっと戻りました。
原因は、さて…?

並び替え:

先程、普通にログイン出来ました。
各ポイントも普通に加算されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程、普通にログイン出来ました。
各ポイントも普通に加算されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは普通に入れましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普通に入れましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直前に確認しましたが
問題なく入れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できましたよ。。
なんともいえません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てみましたが、
何時も通りログイン出来ました。
入れない人がいるんですね・・

  • 回答者:20:50 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行ったら入れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りログイン出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りログイン出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りログイン出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19:33 私はログインできてます。
いつもと同じようにサイト開けてます。

  • 回答者:tokumei (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗証番号エラーで入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もエラーになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もエラーになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗証番号エラーで入れません・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私だけじゃなかったんですね。
ビックリした~。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る