すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ドラえもんがいたらいいな。

ほうきに乗って空をとびたい。

タイムスリップして昨日にもどりたい。




2次元のことだけどひとつくらい現実になってほしいこと

ありませんか~?

  • 質問者:3次元で
  • 質問日時:2011-07-19 13:11:50
  • 0

並び替え:

ドラえもんと知りあいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
どこでもドアがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア 欲しい

旅行に行きたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしもボックス欲しいなー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしもボックス欲しいなー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどこでもドアが欲しいです~。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんと友達になりたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じんせいが、
ハッピーエンド。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアーが欲しいです。

暑い時は、涼しい場所にすぐ移動したいし
雨の日の買い物も、雨にぬれずに行けるし
あったら、凄く便利だと思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
タイムスリップはほぼ毎日おもっちゃいますw

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々、ありますね。
出来れば
ドラえもんと友達になりたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々、ありますね。
出来れば
ドラえもんと友達になりたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法が使えるようになって、部屋を涼しくしたい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケコプターぐらいできそうな気がするけど。
どこでもドアと暗記パンも欲しいです。
ドラえもんが欲しいです。
ドラえもんみたいなダーリンが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る