すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

虫に刺されたあととか、なかなか消えません。
加齢のせいで、どんどん消えにくくなっているのだろうとは思うのですが、
何か気をつけることで、少しでも早く消せる方法など、
もしご存知であれば教えてください。

  • 質問者:みんと
  • 質問日時:2008-08-27 23:26:14
  • 0

掻くと痕が残るって聞いたので掻かないように、痒み止めのシールをはっています♪

  • 回答者:咲 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とにかく傷をつけないようにと気をつけています。

後は、日に焼かないように。そこだけ濃く残りそうなので。

  • 回答者:虫っこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫刺されの痕も色素沈着なので、ビタミン誘導体などの美白液がおススメかと。

  • 回答者:とく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る