すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ドジで天然なこって男子の皆さんは好きですか?

  • 質問者:さらさ
  • 質問日時:2011-07-10 20:25:54
  • 0

並び替え:

とてもかわいいと思います。
大好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

すごいどじな子は嫌ですが、少しくらいならokです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドジ、天然。って。

 すみません、


  すごい大好きですが。何か?

この回答の満足度
  

綾瀬はるか系とかカワイイです。

  • 回答者:匿名です。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
カワイイ感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すきですよ。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きじゃないです。
天然は苦手なので。

  • 回答者:ケトラー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました<m(__)m>

度合いによります。
少しドジ、少し天然なら可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました<m(__)m>

好きではないですが・・・
嫌いでもないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました<m(__)m>

はい。。可愛い子限定なら好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました<m(__)m>

はい。。可愛い子限定なら好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました<m(__)m>

好きですよ。
でもそういう子思春期になると荒れますよね。

  • 回答者:AA (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました<m(__)m>

まあまあかわいいと思いますが
性格によります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました<m(__)m>

まあまあかわいいと思いますが
性格によります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました<m(__)m>

はい、かわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました<m(__)m>

自分は結構好きかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました<m(__)m>

はい、そういう子は好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました<m(__)m>

だいたい好きなのではないでしょうか?
少なくとも僕は好きです。

この回答の満足度
  
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました<m(__)m>

だいたい好きなのではないでしょうか?
少なくとも僕は好きです。

この回答の満足度
  
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました<m(__)m>

ドジで天然な子は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました<m(__)m>

ドジで天然な子は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とてもかわいいと思います。
大好きですね。

  • 回答者:さん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドジで天然な子は好きです。
心も、ほのぼのとしますから。・

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好き。可愛いじゃん。

  • 回答者:匿名  (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました<m(__)m>

それで可愛くて明るいキャラなら人気者でしょう。
男子にからかわれても深刻に悩まないなら尚良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました<m(__)m>

ドジで天然は好きな方です・・・。

  • 回答者:ゆう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました<m(__)m>

かわいいなら・・・好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました<m(__)m>

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る