すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ニキビがすごく多くて困っています。
簡単に治る方法を教えてください。

  • 質問者:まゆ
  • 質問日時:2011-06-30 18:10:32
  • 0

夜の12時前には寝たほうがいいです。
皮膚の再生などが行われるのは、夜中の12時~2時くらいなので
そこでおきていると、再生が行われません。

食べ物は脂分を控えめにして、野菜やビタミンをとるといいですよ!
特にお菓子の間食があれば、ゼロとは言いませんが極力減らしましょう。

あ、もちろん朝夜の洗顔を忘れずに!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

洗顔を毎日忘れず!!
あと野菜とかをたくさん摂ることとか、
夜はやく寝たりすることが大事です!

  • 回答者:watch (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗顔 をニキビ用にしたらかなり改善しましたよ
薬局で 安いので十分です

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ、うちも悩んでます・・・



トマト食べるといいらしいです!
うちも回復気味です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ、うちも悩んでます・・・



トマト食べるといいらしいです!
うちも回復気味です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものや油っこい食べ物をなるべく控えるようにして
汗をかいあとなどこまめに顔を洗うようにすればニキビになりにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮膚科でクスリを貰って塗ればいいと思います。

食生活の改善は不可欠ですよ!

お菓子類はやめて、バランス良く食べ、野菜と果物をしっかり摂ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんじんを食べるとキレイに治ります。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る