すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

ホンダのFREEDが気になっています。

購入された方にお伺いします。
利点または欠点をお知らせください。

  • 質問者:5人乗りバン
  • 質問日時:2008-08-26 23:51:08
  • 0

並び替え:

購入してません。試乗した感想なので参考までに。
街乗りなら問題なく走ります。ただ、3人乗車でちょっと重いかな?と感じたので山道はイラッとするかも。視界はいいです。車庫入れも楽だと思います。ただし、通常のミニバンに比べれば…というレベルです。ニックネームを見る限り5人乗りが希望なのかな?と思ったのですが自分が乗ったの7人乗りだったのでその感想も。2列目シートは乗り心地いいです。ただし3列目はいただけません。2列目の間を通って行かなきゃ乗れないし、狭いし、シートは堅いし。ヘッドレストがリヤガラスに届かんばかりの位置にあるので軽い追突でも3列目の乗員死んでしまいそうです。コンパクトミニバンのサガでしょうけど怖くて乗せれません。はね上げは女性の力ではちょっときついかも。5人乗りのほうがよさそうです。パンフ見る限り、オプションの組み合わせがかなり限定されてるので注意が必要かと。

  • 回答者:がりぃ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る