すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

~型 自分の説明書の本にはまってます。
全部そろえてしまいました。

実際どの血液型でもあてはまってるなぁと
おもって読んでますが
読まれた方で 「~型ですが ~はあてはまってます」と
いう方がいましたら ぜひ教えてください。

私はOですが 「相手をふりまわしてしまう。」
       「ごめんなさいしないとだめ」
        「駆け引きは苦手」などあてはまってました♪

追伸:血液型で判断しないで~のようなことは
   聞いてないので^^:読まれた方であてはまってたのを
   教えてくださいね。

  • 質問者:O本
  • 質問日時:2008-08-26 22:55:40
  • 0

B型です!
本屋で立ち読み程度しかしていないのですが・・・
「B型は使い終わったトイレットペーパーの芯をトイレの床に投げ捨てる」
と書いてあったのには笑ってしまいました。
めちゃくちゃ思い当たる節が!
自宅のトイレではついつい床に捨ててしまい、2~3個たまったら
ゴミ箱に捨てています。
無精者です・・・

  • 回答者:かちゃ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは^^ありましたね。
Bの本が私の中で一番わらってしまった本です。
友人にBの人がいるのですが トイレットペーパーは
なさそうですが 毒をはいても 心はガラスの友人が
いてあてはまるなとおもってしまいました。
ありがとうございました!

並び替え:

私はAB型です。

~型 自分の説明書の本おもしろいですよね。

私がAB型の本であてはまっていると思ったところは

・喜怒哀楽の「怒」は計算で出すってところ。普段は本気で怒ることはあんまりないです。
・脳を何分割にでもしていろいろ考える
・人のキューピッドになる...とか

あと、巻末の童話。たぶんあんなカンジになると思います。

  • 回答者:まー子 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

AB型の本は 意外な感じがしました。
近くにABの人がいないので
本を読んでおどろいてしまいました。
クール 冷静なイメージがありますね。
私はABにあこがれます

B型です。
パーティ大好き!・・・でも企画は嫌い。
なにか大きいことをやってみたい!・・・死ぬまでにはね。
というのがバッチリはまっているな~と思いました。

  • 回答者:136 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

Bの友人はすくないのですが
たまに 意外なことをいうのに
驚かされます。
おもいたったらまっしぐらの感じが
すきです。

典型的なA型と言われ続けています。
几帳面です。
協調性があります。
相手に気を遣うため自分の意見が言えない。
あたっています。

  • 回答者:アーちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Aの本もおもしろかったです。
私はあこがれてしまいます。

友人でAの子が多いのですが
決めれない友人多く Oの私がつい
余計なことをいってしまうことが多いです^^:
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る