すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

東電の総会はどうでしたか。手法はお見事ですか。ああ、そうかい、と思うことはありましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-29 13:24:25
  • 0

100株を持っていて投票権と言うか議決権1票分にしかならないですので、1口株主のような個人株主のほとんどは参加するだけ、手を挙げての採決っていったって、これはお決まりの儀式です。
なので疲れるだけの6時間でしたね。
参加する事に意味があると言えば、それまでですが。
もう内容は決まっていたようなもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

反省しているとは思えませんでした。

完全に終わったなと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大株主の白紙委任状を確保して、形式だけの総会で終わり。
個人株主の意見も無視して、やりたい放題。
原発の収束ができないのも、なんとなく判る気がする。
こんな非常識な企業が、いまだに利権追求で国民の命を無視するなんて、
本来ならば国(政府)が指導すべきだが、
国会議員も原発推進だから、始末に終えない。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わってる会社だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誠意が感じられませんでした。
予想通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああそうかいとしか言えない総会でした。

  • 回答者:SDSD (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誠意のない対応でした。やはりという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

用意された脚本通りに進んでいった、典型的な出来レースでしたね。
誠意のかけらもないという印象を受けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誠意は感じませんでしたね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シナリオが最初から出来上がってましたね
出来レースです

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シナリオ通りに進めただけという感じだったと思います。

誠意はありませんでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は株主ではないので、とやかく言える権利もないのですが
総会さえ通れは、後はまた、やりたい放題できると役員は思っているんでしょうね。

企業年金にもふれられたようですが、その場のがれの回答がミエミエです。

私の税金も利用料もお一部注入されると思うと、少しは文句言いたいです。

  • 回答者:賞与もガッポリ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000株持ってますが、今年も仕事休めなかったので行きませんでした。4年ほど前に株主になった記念で1回行きました。

ここまで書けば私がどれくらい怒っているか分ると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず誠意のない対応だったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る