すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » エコ

質問

終了

エアコンマットを使用されている方でお願いします。
エアコンマットの購入を考えています。賃貸アパートの2階であるため暑く、子供(1歳5ヶ月)の汗がすごいのと、嫁さんのエアコン嫌いでエアコンはほとんど使用していません。
ちなみに昨年の夏の電気代は5500円ぐらいで、それ以外の季節は2500円から3000円未満です。扇風機2台を使用していますが、扇風機だけでは夜中の暑さ対策は限界です。
 エアコンマットを使用すれば少しは快適になるのか試してみたいのですが、安くありませんし…。幼児の使用はあまりよくないと聞いたことはありますが、購入してないので説明書はありませんし、サイトにも幼児の使用について詳しく書いていません。
詳しい方、おられませんでしょうか?

  • 質問者:しん
  • 質問日時:2011-06-29 09:52:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答がもう少しあるかと思ったのですが、以外と使用していない人が多いのでしょうか?
使用している人からの感想とかを聞きたかったのですが、とりあえず回答ありがとうございました。

並び替え:

幼児には問題ないらしく快適みたいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る