すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏が来れば思い出す・・・納涼アンケート

次のうち本当に「いる」と信じているものはどれですか?
その理由は?

① オバケ
② 守護霊様
③ 閻魔大王 
④ 神様

  • 質問者:闇夜にようこそ
  • 質問日時:2011-06-28 22:17:35
  • 0

並び替え:

① オバケ
見えます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 守護霊様
いつも誰か守ってくれてる感じがするので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神様
祈ったら願いが叶いました

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 守護霊様
誰にでも守護霊だけは居ると信じてるので。
どれも見たことはないけれど守護霊だけはいると感じてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1オバケ
霊感のある人も居ますし
そういう人は本当に見えてそうな気がするので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4番の神様です。

おじいちゃんが、困った時は神様にお願いしなさいって言ってたから・・・・・。

  • 回答者:ruri# (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2と4ですね。

4ですが、友達に 神 というのがいますので ( ごめんなさい ! )

  • 回答者:あらら、大変ね (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②守護霊様はいると思っていますね。
ひどく困ったときに
守られていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ 神様
悪い事をすると罰が当たるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①オバケです
霊感のある人が見たって言ってました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です、体験したことがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④です。見た、という人がいました。長南年恵さんが言っていたようです。

  • 回答者:夏が (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① オバケ
会った事はないですが、音だけは何回も聞いています。
相手が避けているのか何かよくわからないですが、ご対面した事はありません。
一度お会いしてもいいかとは思っているんですけど・・・。
お目にかかった事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「守護霊様」はいると思います^^
私自身はないんですが、
守護霊様によって守られた人がたくさんいます。
だから「守護霊様」はいると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②守護霊様 はいると思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① オバケ
見たから

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る